※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

あーあ。離婚したい。子供達の将来も今の旦那といたら影響絶対受けてひ…

あーあ。離婚したい。
子供達の将来も今の旦那といたら影響絶対受けて
ひねくれた子になる。
今の旦那に対して夢も希望も愛もないわ。
冷めることばっか。あーこうやって終わっていくんだなぁ

コメント

いち

わたしも離婚したいですー😭

• りりか

りりか

なんか毎日顔合わせなくないから、出張とか単身赴任とかあればいいのにとか思っちゃいます😅

• 9月28日
  • いち

いち

わたしはずっと別居してたんですが、
    やり直すとお互いの意思で決めて
    ○日に帰ると約束してたのに、
    給料つかいきって帰れなくなりました。
    もうほんとやり直す気ぜんぜんないくせに意味わかりません( 笑 )
    毎日顔見てるわけでもないのにこんなにイライラさせるなんてある意味天才です。
    この前娘に会いに来たんですが目合わせられませんでした🙃

• 9月28日
  • りりか

りりか

お金にだらしがない人は旦那に向かないですよね💦

私だったら子供には絶対会わせたくないです!笑笑
    離婚したら会わせないとももぉ主人に伝えてますしww

うちは喧嘩して明日朝自分で仕事行ってね!駅までなんて送っていかないから!と何度も言って寝室来ましたが、起こしてもらって送って行って貰う気満々の主人はきっと明日の朝大暴れで切れますね、、、そうゆう暴力的な所にももぉ疲れました!笑笑

• 9月28日
いち

本当にそうですね💦
家族になりたくないです。

子どもに会いたいというだけいいのかなぁと思い会わせるのはぜんぜんいいんですが自分からは来ないです。それはそれで腹立ちます😑

なんで送らなきゃならんのって感じですね😑こんなときくらい自分でどうにかしろって言ってやりたいです😅
暴力とか大丈夫ですか?💦

• りりか

りりか

自分からは来ないとか
    本当に会いたいの?会いたいなら自分から来いよ!ってなりますね😵

暴力は子供出来てなくなったんですけど、物に当たる癖だけは治らんくて💦
    まぁ子供に手上げたり私に子供の前であげるような事があれば速離婚ですけどね!
    ただでさえ離婚したいのにそんなんしてきたらもー無理です笑笑

• 9月28日
はじめてのママリ

あーーーー。ものすごくわかります。。
一緒にいることが苦痛、仕事から帰ってきても、はやく寝てくれないかなと思う日々。
自己中な旦那なんで、お前には独りが合ってるよと言いたいです😓
同居なのですが、旦那と会話する時間より義母と話す時間の方がよっぽど長い楽しいです😑

• りりか

りりか

帰ってきて汚い体でベタベタされるのほんとに嫌だしやめてって言ってもなんか怒られてかなりめんどくさいです😥

私もそれ旦那にすごく思います!笑
    1人の方が女の子と色々やり取りしても言われないし、好きな時間に好きな事してて怒られないからそっちの方が向いてるんじゃない?って思います!笑笑

私は週一で姉とお買い物に言ってるのでそれが息抜きにもなってます💦

• 9月28日