※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ
子育て・グッズ

三重県津市在住の方へ、土日にお子さんと楽しめる場所を探している方がいます。最近雨が続いているため、お金をあまり使わずに遊べる場所を教えていただけませんか?

三重県津市にお住まいの方で土日支援センター以外だとどこお出かけしてますか?
あまりお金使わず子供が遊べるところ探してるんですが最近雨続きで困ってます😅😅

コメント

さんちゃん

わたしもそれ梅雨のときよく調べてました🤣
ミエム、あとはいったことはないですが芸濃わんぱーくというところもいいみたいですよ。両方無料ではいれます。ミエムは一部有料ですが💦

• ポ

旦那さんもいない二人っきりの休日って支援センターやってないと困っちゃいます😅😅
    両方行ってみます😍ありがとうございます😊

• 9月28日
  • cocoma

cocoma

どちらも行ったことありますがいいですよ🤗

ミエムは月曜日が休館日(祝日だと翌日)だったと思います。

わんぱーくは木曜日が休館日だったと思います。
    スペースが区切られた場所ができたので安心ですし、おもちゃたっぷり🙆
    お昼1時間は遊ぶエリアが閉まるのでご注意下さい。
    ↑お弁当持って行ったら机・椅子があり食べることが可能です。…が数が少ないのでご注意下さい。
    晴れてたら外に芝生もあるので走り回れますよ~😆💕

あとはありきたりかもですがペットショップの入ったホームセンターなんかでわんちゃんやねこちゃん、お魚を見せたりします😁

• 9月29日
  • cocoma

cocoma

横から失礼しましたー💦
    返信のとこ押してました💦💦

• 9月29日
  • ポ

ご丁寧にありがとうございます!
    両方是非行ってみます!
    ホームセンターいいですね!
    うちの子もワンチャン好きなので行きます🥰

• 10月1日