※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
その他の疑問

香川県の方で産後の骨盤矯正行った方どのくらいいますか?産後から腰が痛…

香川県の方で産後の骨盤矯正行った方どのくらいいますか??産後から腰が痛すぎて立ち上がるのも苦しいぐらいで骨盤矯正?産後矯正?に行きたいのですが、グリーンステアーズ?とゆうところに通ってる方いらっしゃいますか?ホームページみたところ気になったのですが、施術してくれる方が男性とゆうのもあり少し迷ってます。通ってる方や行ったことある方のお話聞きたいです😓💦💦

コメント

たろやん

産後の骨盤矯正で通いましたよ〜!
私は元々腰痛持ちで、それを先生に相談したら、腰痛は子育ての疲れだから、治りにくいと…
ただ、骨盤の開きは良くなったし、体重が落ちました✨

  • Kちゃんママ

    Kちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    腰痛は治りづらいんですね😓💦足って細くなったりしましたか??😳

    • 9月29日
  • たろやん

    たろやん

    細くなったと思いますよ〜!
    ヒップは確実にサイズダウンしました🙆🏻‍♀️✨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

グリーンステアーズに
産後の骨盤矯正いきました😊
10回行かなくちゃいけない
けど6回くらいで行かなく
なりました(´・-・` )
仕事復帰してから時間が
とれなくなって😥

優しそうな静かな男性でした!
私は人と話すの苦手なので
行く前は憂鬱でしたが
行ってしまえば、肩とかも
マッサージしてくれるし
よかったです✨
赤ちゃんを寝かすスペースも
小さいジムに寝かすって
感じです!
上の子にはDVDかけてくれました( ˶˙ᵕ˙˶ )
1回4千円で安い方だけど
2週に1回くらいだったので
月末は苦しい時もありました(笑)

はじめてのママリ🔰

産後の骨盤矯正と腰痛や肩こりで通ってました😊
骨盤の開きも治ったし、腰痛も良くなりましたよ!

男性の先生ですが、まったく気にしなくて大丈夫です!
むしろ、あの先生で良かったです。
先生もお子さんが二人いて、施術中は育児あるあるやいろんなグチも聞いてもらって体も気持ちもスッキリしましたよw
それに、「今日は子どもの夜泣きで寝てないから施術中は寝ますね!」って伝えたりもしてましたw

おすすめです✨