※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
ファッション・コスメ

ポーターのカバンで凄く悩んでいます。5アイテムまで絞りましたがそこか…

ポーターのカバンで凄く悩んでいます。
5アイテムまで絞りましたがそこからが決めかねていてこれ以上自分で絞り込めないので意見、助言をお願いします。
写真を載せるのでいいね!でも大丈夫です。

・普段使い、出掛ける時に使用
・娘2人いますが出掛ける時は自分たちの荷物は自分で持たせているので子どもの荷物をカバンに入れることはないので長財布、スマホ、手拭きタオル、ティッシュ、鍵
・カバンの中がごちゃごちゃしているのか嫌


上記のことを踏まえて自分の中では1枚目のタンカーかなぁ!と思っていますが…決めかねています😅💦
よろしくお願いします。

コメント

ゆか♡☆

1枚目のタンカー

ゆか♡☆

二枚目

ゆか♡☆

三枚目

ゆか♡☆

四枚目

ゆか♡☆

五枚目