※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家族・旦那

あーなんかもうだめむりだ全部無理だ無理無理だ義父が無理です何が無理…

あーなんかもうだめむりだ
全部無理だ無理無理だ
義父が無理です
何が無理かとかじゃなくて全部無理です。
人が作ったご飯味もみないで味付け変えるの失礼だから。
これなに?って聞かれたから答えて、えーって文句言ったくせに食って、これは俺好きじゃないとか何?だったら最初から食うなよ。
カロリー糖質塩分なんやかんや気にしてるみたいだから薄味にしたりこっちが合わせてんのに、味薄いとか言って醤油かけるの何?は???
その日によって食べる量違うから大皿でおかず出すと、これ貰うね、だべていい?とか毎回毎回聞くのやめて。食べればいいじゃん。てかダメとか言えるわけねーだろ。
旦那も旦那だわ。
外で仕事してきてお疲れ様って思うし、大変だとも思う。けど、家にいる私は大変じゃないとでも思ってるん?
一緒に住んでるから、子供と3人で住んでるより大変じゃないと思ってるらしい。は?
何言ってるの?こっちは毎日毎日見たくもない顔みて、話して腹たって、ストレス三昧なんですけど。
ご飯だって簡単にしたくても出来ないし、出来合いのもの出すわけにいかないし、食べたいって思っても食べれないものだってあるし。大人の夕飯作って、息子のご飯用意して、食べさせて、大人のご飯用意して食べて、お風呂だって後が詰まるからチャチャッと入らないといけないし、息子もぐずり出すから湯船に浸かってゆっくりする時間なんてない。親に見ててもらえばいいじゃんとか言うけど、それはあんたの自分の親だからそんなこと言えんだよ。こっちは気使ってんだよ。なんでこうも分からないかな、
ほんとにストレスでおかしくなる。てかもうおかしい。
息子と出ていきたくなる。

コメント

ななみん

人が作ったもんにケチつけんなら食うなって感じです😤
義理の親なんか居たってストレスの根元でしかないのに楽とか思われてるの腹立ちますよね🌋