※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ファッション・コスメ

もうすぐ敷地内同居始まります。干渉はあまりしない人達です。玄関も見…

もうすぐ敷地内同居始まります。干渉はあまりしない人達です。玄関も見えない位置にあります。土地があるので、平屋でロフト付きの家にしてもらいました。土地代関わらないので、パートですが、あまり、働いていません。私も働いているため、好きな物が買えたりできてます。皆さんは自分の好きなものとか買えたりできていますか?好きな物が買えている私は旦那には、申し訳ないと思ってます、

コメント

フルタイム正社員で働いてますが、好きな物なんて買えてないです~😂うらやましい!です!!!!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。私のストレス発散なんです。正社員で働いているんですか?頭下がります。

• 9月27日

退会ユーザー

旦那さんお金持ちなんですね😌✨
    わたしは専業主婦の方の方が尊敬ですよ!!!😭

仕事が好きだったので
    育休中のときの方がしんどかったです。😣

子育て頑張ってらっしゃるので申し訳ないとか思わずたくさんたくさん好きな物じゃんじゃん買ってくださいね😌❤❤

• 9月27日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。お金持ちではないですよ、仕事が好きって素敵ですね。

• 9月28日
ママリン

羨ましいです〜♡
申し訳ない、と、ありがとう、の気持ちがあれば大丈夫です♡笑

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。そうですね。

• 9月28日
   こころ

敷地内の理由が、旦那や義父母の要望であるならきよっちさんは“敷地内同居してあげてる♪”くらい思って好きなの買っていいと思いますよ💡
いくら干渉しないとは言っても、やっぱり離れた場所に住むよりは気を遣いますし。

2児mama💓

買いたいもの買ってますよ😉