※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

ママ会で娘が泣いてしまい、イライラしてしまった。娘も謝罪し、寝室に放置したが、一緒にいるのが嫌になった。

楽しいママ会♪
のはずが…うちの娘だけレストランで大泣き…
結局は保育園帰りで疲れてるところに、ほかのお友達にシール取られたとかぶつかってきたとかで眠いのが原因かとは思うのですが…
あまりに泣くので、1人のママが気を使ってくれ、そろそろ帰りましょうか、と声をかけてくれ申し訳なさでいっぱいでした…

楽しみにしていただけに、なんでうちの子だけ他のお友達と仲良くできないのか、なんでうちの子だけこんなに泣いてるのか、と娘に対するイライラで、家に帰ってからも何やらぶつぶつ文句言ってる娘にイライラして、ひとりで寝て!と着替えだけして寝室に放置しました…
娘もわたしのイライラを察知したのか、ママごめんなさいと泣きながら謝ってきましたが、ひとりで寝ました…

なんだかもう娘と一緒にいるのが嫌になりました…
すぐに削除するので誹謗中傷はやめてください。

コメント

ママリ

お疲れ様です!
お子さんもママもとってもお疲れだったんですね!
そんな日もありますよ!
楽しみにしていたぶん、とっても悲しい気持ちになりますね😭

• nn62yy

nn62yy

コメントありがとうございます。
    そうなんです…楽しみにしていたのに、いつも娘がくだらないことで泣き出したり怒り出したりするので、いつも台無しです…
    他のお子さんは楽しく参加してるのに、なんでうちの娘だけ?といつもいつも言いようのない怒りがこみ上げてきます…

• 9月28日