※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
その他の疑問

産後 まだ生理が来てません😫夜寝る前のみ 授乳をしてますが完全にやめな…

産後 まだ生理が来てません😫

夜寝る前のみ 授乳をしてますが
完全にやめないと
再開しないんですかね🤦‍♀️

2歳差で次の子が欲しかったので
あと半年くらいしか 日にちがないのに…

なかなか生理再開されなかった方、
いつ頃来ましたか?🤢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

9ヶ月に始まりました
でも、規則正しくは来てません💦💦

Maddie

夜間授乳をやめたら、昼間授乳していても、生理は来るらしいです。

私は混合で産後1か月で来ました。ママ友は完母ですが、赤ちゃん起きなくて夜間授乳しなかったら産後1か月で来てました。

ママリ

5ヶ月まで混合でやってて、ほぼおっぱい出てないし1日1回しかあげてないのになかなか生理始まらないなーと思って、思い切って全く吸わせなくなったらそのちょうど1ヶ月後に生理来ました!

Ruichan

私も授乳中ですが今日1年と半年ぶりにきました(笑)😂😂授乳してるからこないかなーとか思ってたらふいにきましたねー🤔🤔🤔
なかなか来る気配なかったんですがね🙌🙌🙌

• Ruichan

Ruichan

訂正産後8ヶ月半です(笑)8ヶ月半できたということですね!wちなみに寝る前以外は全部授乳ですまだ!

• 9月27日
まきぷぅー

1日10回くらい授乳していて、子供が1歳の誕生日間近にきました。完母でも産後3ヶ月とかで来る方もいますし、かなり個人差ありますよね。