※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
産婦人科・小児科

妊婦健診でアソコの毛は全剃りですか?整えてますか?ノータッチですか?入院中のムダ毛処理について悩んでいます。

ちょっと汚い話で申し訳ないんですが…。

皆さん妊婦健診の時アソコの毛って全剃りですか?それとも整えてますか?それともノータッチですか?

私はもともと濃いので整えてますがお腹がでかいと前かがみで足の毛剃るのも大変ですし、お腹の下なんて見えづらくて😭
入院中も皆シャワー浴びてる時ムダ毛処理どうしてるのかなぁと…💦

コメント

ノータッチです😂
触ったことありません😂

あー

私もノータッチです。
そってばい菌入ったら嫌だし…

m

できる限りで整えますが後期はもうお腹の下見えないしIOなんか届かないし…
1ヶ月に1回〜2回やるかなぐらいです😂😂でもお腹張るし辛いです(笑)
入院中は何もしてないです!

RRR∞

ノータッチです😂
先生たちもいろんなの見てきてるから気にならないと思いますよ😂

Kmama

整えてました!
でも後期になると全く見えないのでそれからはノータッチです🙌

ミーナ

妊娠前にVIO脱毛してたので、伸びてたらカットするくらいで、カミソリは危険なので使いませんでした

はー

コメントありがとうございます✨
気にして物凄くお手入れしてたのでもう諦めることにしました!笑

ママ

整えてました。お腹が大きくなってからは主人にやってもらってましたよ😊