※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2周期目で排卵後に卵巣付近が痛む症状が続き、排卵が遅れている可能性は低いが心配。同様の経験者いますか?7月の検査で卵巣に腫れはないと言われた。

二人目希望で妊活2周期目の者です。
今着床時期で排卵が終わって1週間後ぐらいなのですが、卵巣と卵官付近が突っ張るようなチクチクするような痛みがずっとあります。排卵痛のようなかんじです。
基礎体温や排卵検査薬は使用していないので、絶対とは言いきれませんが、毎月排卵が終わると乳首痛があるので排卵が遅れているとかではなさそうです。
一人目の時はこんなことなかったし、先月も似たようなことがあったので今回も諦めてはいるのですが…似たような方いらっしゃいますか?

ちなみに7月に子宮頸がんを検査しに行った時、卵巣に腫れはないとは言われました。

コメント

下僕

二人目希望で妊活2周期目で、今日から着床時期です!😃
でも症状など一切ありません😂
リセットした前回のほうが症状ありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時にあった症状をどうしても考えてしまって、今回もダメなんだろうなぁって思ってしまいます💦
    お互い来てくれるといいですね✨

• 9月28日