※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

LINEで義理妹に、出産おめでとうございますって送ったけど既読無視。昨…

LINEで義理妹に、出産おめでとうございますって送ったけど既読無視。
昨日帝王切開で生まれたけど、既読無視って。

まだ、きついのかな?

コメント

るん

経腟も中々キツイですけどね🥺
ありがとうございますの一言は欲しいですよね💦

ゆーママ❤

一言くらい返せるでしょ笑

つばめ

次の日は携帯触りまくってました🤣🤣

義妹さん、寝不足もあってしんどいのかも??
おめでとうのコメントが多くて返信が追い付いてないのかも??
だけど私は親族へは即レスしたなぁ、、🤔

エルサ

私も産まれてから速攻スマホ触りまくりでしたね😅
ていうかスマホしかやることないぐらいだと思うけどなあ😅

いちもも

義理の妹は帝王切開の次の日はほとんど動けなくて飲み物も飲ませてもらっていたそうです。携帯見るのはできたけど文字を打つのはキツイのかもしれないですね。

そうでなくても気にしないでいいと思いますよ〜

mamari

産後ですし、私なら返事来なくても何にも思いません💦
心の中でゆっくり休んでねと思うだけです💦

つぉしくん5さい

既読して後で返そうと思ってるうちに忘れてるパターンもあるかと!

まーちゃん

人それぞれかと思いますが、私は帝王切開の翌日、翌々日までが本当に痛みがひどく今思い出してもとってもつらかったです💦それ以降はかなり楽になって動けるようになったので落ち着いたらお返事あるかと思います‼️^^

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どんどん次々にLINEがきてしまって流れちゃってたら落ち着いて確認してからになるかなぁと思いますよ💦💦

ママリ

私は帝王切開翌日はLINEの文は見れても痛すぎて痛すぎて見るだけで、返信できませんでした。
こればかりは返信できる人とできない人がいると思います。それぞれの痛みの耐性は分からないので……
なのでしばらく待ってみてはどうでしょうか。私は落ち着いた4日後に返しました。