※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

保育園の出勤日数が足りず、不安になっています。熱で子供が欠勤し、出勤が難しい状況です。同じ経験をした方いますか?

すいません愚痴です…

飲食店のお昼のパートですが
今月の出勤日数12日…😱

うちの市は月16日以上働かないと保育園アウトなのですが全然足りない😭

今月は子供たちが順番に熱を出して欠勤が多かったもんなぁ💧
同じようなかたいますか?

思うように出勤できずモヤモヤ🌀
保育園退園にならないかが不安です😭

コメント

♡YU-KI♡

1ヵ月だけでは退園対象にはならないと思いますよ💦

保育園もお子さんが体調不良でお休みしてるのはわかってるので💦

  • りり

    りり

    そうですかね😢
    だといいのですが💦

    • 9月27日
deleted user

契約条件で16日以上だとおもうので、休んだりは関係無いと思います!!
月の労働時間じゃなくて、日数も関係あるんですね💦厳しいですね💦

うちは保育園行きだしてまだ1ヶ月ちょっとなので、はじめ2週間ちょっとずっとおやすみでした💦

これからの時期、インフル等感染症だとみんな順番に長く休みそうですよね💦💦

  • りり

    りり

    16日以上ってなにげ厳しいです😢

    保育園行き始めも体調崩しますよね😭

    インフルとか軽く1週間はお休みですもんね💧
    ホントこれからの時期、病気が怖いです😱

    • 9月27日
3度目のままり🔰

私もこどもの入院などあり、月の半分休みました💦なんとか有給消化でいけましたが、もう日数がないので、今後同じことあるとヤバイです。。

お子さんふたりで順番に熱は辛いですね😭😭

  • りり

    りり

    入院は大変でしたね💦
    社員さんは有給がありますもんね✨
    正社員の友達も、最初の1年は有給が足りないと言っていたなぁ😂

    パートなので休んだ分給料減るのでトホホ…です😭

    • 9月28日