※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
その他の疑問

兄の新築祝いで明日新築宅での食事会に招待されています。皆さんなら手…

兄の新築祝いで明日新築宅での食事会に招待されています。
皆さんなら手土産は何にされますか?😣💦

ちなみに家が建ってすぐ遊びに行き、お祝いでお金は包んで渡しています!
ケーキは?と思いましたが、お義姉さんがマメな方でいつもケーキなどは準備して頂いてます。

呼ばれているのはうちの両親・弟夫婦・私達
お義姉さんの両親・弟・妹夫婦で6世帯は来るので子ども含め総勢25人程で食べ物は余ったり冷蔵庫に入らないんじゃないかと思って🤔💦

家が建って3ヶ月程です。
兄達に要るものない?と聞いても何もないから手ぶらでおいでとしか言われなくて😂

コメント

柊0803

お酒を飲む方がいれば、ちょっと高級なワインや日本酒等は喜ばれますよ!

あお

コーヒー豆を挽いたものとか、飲み物系がいいのかなー?と思いました☺️上の方のおっしゃるようにお酒でもいいと思います!

でも25名も集まるなんてすごいですね😂