※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
子育て・グッズ

自宅に戻り、二人育児が始まります。平日は一人で大変で、送り迎えも考え中。だっこひもで自転車か車を検討中。毎日大変そうです。

もうすぐ自宅に戻り、二人育児がはじまります 平日は一人だから大変
上のこは幼稚園です
身内が近くにいないから、できるだけ手抜きをと思ってます。
送り迎えはどうされてますか?バスだと8じ20分には準備できてないといけません
下の子は1か月です
だっこひものエルゴで(インサートをかう)だっこして、後ろに上のこ、で自転車ですかね?!

それか、車を考えてます
どれにしても毎日だから大変そうです

コメント

cat mommy<3

私は、旦那が米軍で船乗りなんで、私1人で全てしてますが、幼稚園は、送り迎えバスにしました☆

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

す、すごいです!

• 4月14日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

11歳の、おねーちゃんが手伝ってくれるから助かってますが(*^_^*)

バスにされてはどうですか☆

• 4月14日
  • ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

バスの時間に起きれるか、、が不安です。。授乳で寝不足だとなかなか起きれません
    がんばるしかないか!
    5月からバスなら明日にでも手続きしなきゃです。

車なら、自分のペースでいけるけど、、やっぱり大変な気がします

• 4月14日

私は保育園なので参考にもならないと思いますが、行きは旦那に連れていってもらい、帰りは車に一番下の子を乗せて一緒にお迎えです。
車からは降ろしてません。
旦那の帰りが早くて22時なので、家事に育児、全部一人でしています。
今日から下の子のベビーバス止めて、上の子たちを入れてから、着替えてる間に下の子とお風呂に入りたいと思います。

黄緑子

園バスが楽です!
うちも、生後一ヶ月で幼稚園入園でした!
08時11分がお迎えです!
断然楽です!

よーちん☆ミ

うちは、園バスがあったので、その、バス停までですが、寝てたら放置してさっと上の子を送り迎えしてました。
幼稚園にまで迎えの時は車で基本でしたが、自転車も使ってました。