※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB8
妊娠・出産

マタニティフォトを無料または1000円〜3000円で撮れる場所を知りたいです。お勧めのフォトスタジオも教えてください。

マタニティフォトについての質問です。
マタニティフォトを無料で撮れる
また1000円〜3000円などで撮れるところもあると聞いたのですが
何処でお得に撮れるでしょうか?

また皆さんが普段使っているフォトスタジオやお勧めを教えていただけると有難いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

りんたろすchan

スタジオアリスなら毎週火曜日はマタニティフォト無料ですよー✨

• BB8

BB8

そーなんですね!
    アリスは高いと思い込んでました!
    ありがとうございます(^-^)

• 4月14日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

私もアリスは高いと思ってましたが
    たまごクラブなどにも
    しっかり紹介されてました٩(ˊᗜˋ*)
    私の友達は撮ってましたが
    凄い綺麗でしたよ✨

• 4月14日
sao5536

先月アリスでマタニティフォト撮りました!

私の場合はベビーザらスでメンバー登録したら、お土産にアリスのマタニティフォト撮影料無料券がついてきました(*^^*)
ベビーシャワーブックと、撮影した写真1枚無料プレゼントで、Web予約するとフォトマグネットもプレゼントになります(*^^*)

これで収めたら0円で済みますし、やはり撮影すると欲しくなるので、私は一番安いL伴(\1500)を4枚購入して\6000でした(*^^*)

• BB8

BB8

ネットで予約すると更にお得なんですね!
    私もネットから申し込んでみようと思います。

• 4月14日
  • sao5536

sao5536

衣装については、用意のある店舗と無い店舗があるみたいです!
    用意のある店舗でも、準備数にばらつきがあるので、有無は電話での問い合わせになるみたいですよ(*^^*)
    勿論私服での撮影も出来ます(*^^*)

あと、小物を使った撮影(エコー写真とか)もOKだそうです(*^^*)

素敵な写真になると良いですね(*^^*)

• 4月14日
  • BB8

BB8

ありがとうございます!

関係ないのですがお子様の予定日が私の誕生日です♡
    素敵な赤ちゃんが生まれますように(o^^o)

• 4月14日
  • sao5536

sao5536

そうなんですねー!!✨✨
    何だか一気に親近感です❤

毎日今か今かと緊張しながら待ち構えていますが、全く兆候が無くて😅

マタニティフォト、初めは恥ずかしくて予定していなかったのですが、撮って良かったと思ってます😄
    マタニティロボットライフって長い様で本当に短いので、良い記念になると思います✨

• 4月14日
  • BB8

BB8

因みに牡牛座は12星座で1番金運がいいそうです(^-^)
    裕福では有りませんが、お金が無くて本当に困った!ってことは有りませんし、いつもお給料の良い仕事にたまたま付けます♡
    あと私は違うのでアレですが
    同じ誕生日の方男女共に美形で凄くモテます。
    皆さん恋愛勝ち組です(o^^o)
    きっと幸せな人生歩みますよ♡

私も人前でお腹出すなんて恥ずかしいと思っていたのですが
    大切な記念なので撮ってみようと思います。

• 4月14日
  • sao5536

sao5536

そうなんですね!!
    うちは男の子なんですが、多少ブサイクでも健康であれば・・・✨と思ってますが、更にわくわくしてきました♪ヽ(´▽`)/

幸せな人生、素晴らしいです✨✨

アリスのスタッフさん、やはり気分を乗せるのが上手なので、恥ずかしいですが素敵な写真が撮れると思います✨

妊婦なので、体調にも気を遣ってくれますよ✨

• 4月14日
だるまさんの

私もアリスのマタニティの日に無料で撮りました。
衣装がある店舗とない店舗があると思うので聞いてみてください。
衣装のこだわりある方は、衣装とか小物、エコー写真とかは、自分で用意した方がいいかもしれないです。

• BB8

BB8

衣装のあるなしが店舗によって違うのですね!
    近くの店舗で確認してみます
    ありがとうございます。(^-^)

• 4月14日
mari.

私も無料でスタジオアリスで撮りました!ただ、落とし穴なのは…無料なのは写真1枚しかもらえないことでした笑!

私服とマタニティドレスで撮ってもらうことにした私は結局写真を絞りきれず、無料のものを含んで4枚選び、1万円弱かかりましたよ。もちろん出来上がりは素敵です!当たり前かもしれないですが、無知で行ったので写真を買うことにお金がかかることを少し忘れていました…笑
撮影料自体は3000円と手軽ですが、これから子どもが産まれて写真を撮ったら絶対沢山欲しいと思ってしまいますよね〜今から怖いです。

• BB8

BB8

自分のは我慢出来ても
    子供のはあれもこれもと買ってしまいそうですね(>_<)
    友達で6万とか8万とか払ってる子いてゾッとしました!
    コメントありがとうございます(^-^)

• 4月14日
いぬがお

スタジオアリスのマタニティのイベント?ならタダで1枚撮ってもらえますよ!たくさん選ぶと追加料金かかりますが。マッサージとか教えてもらえたり、結構良かったですよ!

• BB8

BB8

それは是非とも旦那さん連れて参加したいです。

• 4月14日
sao5536

あ、マタニティロボットライフて・・・(笑)