※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

玄関でゴキブリに2度遭遇。最近スプレーしたが心配。他の家でも同じ経験ありますか?

新築で、二度目のゴキとの遭遇😱😱いつも玄関ドアで目撃します。。1度目は旦那さん行ってらっしゃいする時ドア開けたら入ってきました😭2度目は先程宅配来た時サインして渡そうとしたらドアの横のレール?にいて、思わずドア閉めて宅配の方、ハテナ?って顔してました😥
しばらくして開けてすみません(><)して見逃しました。多分家の中には居ないはず…しかもドアの付近は最近ゴイスーのスプレー振ったばかり…😱😱ショック過ぎます💧
寄せ付けるの嫌でブラックキャップはまだ置いてません。皆さんの家はこんな遭遇しますか?😑😑

コメント

mamama

ゴキブリって黒いやつですか?

あれは外から入ってくるらしいです。しかも主に玄関から…

チャバネは排水溝かららしいです💦

• んーま

んーま

1度目は黒かったです😭茶色は排水溝からなんですね💧
    タイミングよくいつも入って来たりするんでドア開けるの怖くて😱😱

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

実家では、ウェルカムホーム!状態で玄関で鉢合わせでした。
お互い、時がとまりましたね。
3秒後ぐらいに私がギャーーーでした。笑

• んーま

んーま

怖いですよね😱💦いまだに思い出してトラウマですもん。

• 9月28日