※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
子育て・グッズ

夜ご飯を食べない場合、他の食事を用意しますか?ミートドリアを拒否されて食べる気配がない💦

夜ご飯を全く手をつけないときは、他のものを作って食べさせますか?今ミートドリアを作って出したのですが、いらない、と拒否😣😣食べるのを待ってるのですが、全然食べる気配がありません💦

コメント

yu-me

とりあえず納得ご飯とか卵焼きとか娘が普段確実に食べるすぐ出せるもの出します😣
全く無しだとお腹空いて機嫌が悪くなって手をつけられないので😭😭

• yu-me

yu-me

すみません‥

納得→納豆 です💦

• 9月27日
  • アイス

アイス

お風呂入って気分転換にさせても食べなかったので、納豆とりんごだけ食べさせました😣ありがとうございました‼️

• 9月27日
はじめてのママリ

ご飯をいつも冷凍してあるので、解凍してそのまま出してみたり、ふりかけをかけてみたり、アンパンマンのレトルトかけてみたり…。
おかずを敢えて作ることはしないです😅

• アイス

アイス

今日は冷凍ごはん無かったので、納豆とりんごだけ食べさそました😣ありがとうございました‼️

• 9月27日