※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
ココロ・悩み

娘がRSウイルスにかかり入院中。入院期間や経験を聞きたい。

娘がRSウイルスにかかり入院中です。
点滴をみて泣いてる声を聞いてできれば変わってやりたい、変われない、何も出来ない自分が愚かです…
悪化しなきゃいいな、はやく退院してまたお家で過ごしたいなと思う気持ちで沢山です。
生後2ヶ月半くらいでRSウイルスにかかったお子様いますか?入院期間はどれくらいでしたか?お話ききたいです😭💦

コメント

りさ

私の娘も2ヶ月でRSで一週間程入院しました。

みーちゃんまま◡̈

娘は4ヶ月半の時ぐらいかな
保育園の慣らし保育の段階でうつり入院しました笑
毎回、入院している娘に会うたんびに泣いていましたし面会時間が終わり帰る時も胸が痛かったです。。
娘は1週間で退院出来ましたよ😢

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    入院しました笑って間違えました💦

    • 9月27日
私転職します🎵

生後20日の時に次女がRSになって入院しました。
2週間ほど入院になりました‼️

一緒に入院していた生後2ヶ月の子は、うちの子より2日ほど早く帰りました。

たぬきち

二人が交互にかかってしまい、順番に入院して1週間かかりました。ちょうど今日退院してきたとこです😀
咳と鼻水が酷くて、ミルクも飲めなくてグッタリしてほんと変わってあげたかったです😢
まだ、咳き込む事はありますが、やっとミルクは飲めるようになりました🥰
健康でいてくれるだけで親孝行だなと身に沁みました。

ポッキー

先月生後9日でかかりました
産まれたばかりなのに点滴の為刺されたり
レントゲンもおさえたりしてもう不安と心配で、、、
合併症などもなく1週間で退院して
1週間はまだ咳が酷く
ミルクもしっかり呑んでくれて
今は元気に顔が丸々してます

ぴすたちお

先週の月曜日からRSウイルスにかかり入院してました😂
付き添い可能な病院だったのでそばにいてあげることは出来ました。
幸い、重症化しなかったため3日で退院出来ました!
まだ咳と鼻水は出てますがお家でお薬を飲んで過ごしてます!