※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
家事・料理

先日出産し、明日退院なんですが、明日からが憂鬱すぎます😢義母が、泊ま…

先日出産し、明日退院なんですが、明日からが憂鬱すぎます😢
義母が、泊まり込みで1週間手伝いに来てくれてるんです💦本当に寝てられるかな、、、家事しないですむのは良いけど、義母が料理掃除している中で、ゴロゴロしてられるかな、、、
それが憂鬱です😰

コメント

ななじろー

わー😱それはなんだか落ち着かない気がしますね…。
義母さんに来てもらうことになったのは、ミニマムさんの希望なんですか?👀💦

• ミニマム

ミニマム

希望してないです😣すごく近くに住んでいて、なんでも頼んでと言われて、それなら夕飯だけお願いしますと伝えたら、義母は仕事の休みを取り泊まり込みで手伝いに来ることになっていました😭

• 9月27日
  • ななじろー

ななじろー

えっ…😱😱
    近くに住んでるなら泊まらなくてもいいのに…って感じですね…😱
    何とかして期間短くとかできたらいいんでしょうけど…すでに1週間分休みとってるんですかね?😭

• 9月27日
  • ミニマム

ミニマム

そうなんです。1週間分休み取ってあるんです😰短くはなりそうになくて💦お互い気を使って居心地悪くないか心配です💦

• 9月27日
ままり

わー、うちは入院中だけ上の子お願いして、退院したら帰ってもらう予定です😥
ゆっくりしたいですけど、できなかったらいやですね。。
おつかれさまです。

• ミニマム

ミニマム

私も、そうしたくて、旦那にも伝えたんですが、居てくれるというのに帰ってとは言いにくいと言われて、結局1週間泊まり込みみたいなんです😣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子の時1週間来てもらいましたがやはり合わなくてそれから義母に対して拒否反応でるようになりました💦
近いなら通いで来てもらうとか、日数短くしてもらったりできるといいですね😭

• ミニマム

ミニマム

そうなりますよね💦すごく家近いので、通いで手伝いに来てくれるのかと思ったら、何故か泊まり込みです💦泊まり込みできてもらう必要ないんですけどね😢

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が近いなら尚更通いでお願いしたいですね💦
    朝来てもらって、夕飯の準備したら帰ってもらうとか出来ませんかね?
    なるべく二人で協力して育児したいので…とか言ったらいいと思います💦

• 9月28日