※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

チャイルドシートを購入しました。combiのクルムーヴ isofix simplightを選びました。使い心地についての情報をお持ちの方がいらっしゃいますか?



チャイルドシート買ってきました!

未知すぎて何買えば良いかわからず
360度回転のと予算だけ伝えまして
店員さんにオススメ聞きました!

車はスペーシアカスタムで
isofix対応でした!

apricaのとcombiので2つに絞られ、
apricaはちょっと硬いみたいなので
私的にも見た目がcombiの方良かった
ので

結局、combi の
クルムーヴ isofix simplight
ってものになりました!!
(ベビーザラス限定)

買った後にあれなんですけど
同じの使ってる方いたら
使い心地はどうでしょうか??☹️💦

コメント

deleted user

良いですよー!
他のメーカーよりコンパクトで
出来ているので軽自動車でも
装着が楽にスムーズです!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    そうなんですね!!
    良かったです😣✨✨👍
    初めてなので
    全然わからなくて(*´-`)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    沢山種類あるから
    分からないですよね←
    値段も安いのから高いので
    ありますしね^ ^

    今はISOFIXタイプの車が
    ほとんどですしね!
    車は夫婦で1台ずつとか
    だったりしませんか?

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    そうなんですー( ◞´•௰•`)◞💦
    高いのは高いですもんね😣!

    一台ずつです😵
    それぞれつけてた方がいいですか?☹️☹️

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高いですね!そのかわり良い
    機能が沢山ついてますけどねw

    1台ずつであれば2台の車に
    適応するタイプでしょうか?
    旦那さんの車はISOFIX対応
    してますでしょうか?

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    先輩が9万とかの買ってて
    びびりました。笑笑

    はい!
    旦那の車も対応してました🤨✨✨

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは高すぎますね←
    せめて5.6万のチャイルドシードで
    充分かなと個人的には思います!

    それなら大丈夫ですね!
    時々ISOFIX対応してても
    グレードが良いミニバンだと
    回転式が使えない事も
    あったりするんですよね←

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    私はそんな高いの買えないので買える範囲で買いました🐥笑

    そうなんですね😵
    店員さんに調べてもらったので
    多分大丈夫だとは思うんですが(*´-`)!!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかしコンビのISOFIX対応で
    回転式だと5万らしませんでしたー?
    旧型とかだと少しは安いのかしら。

    ならきっと大丈夫ですね(^^)

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    4万しないくらいでした!!
    なんかベビーザらスとcombiで提携してるやつだから
    combiのよりも安いんです
    って言われたんで
    そうなんですかね??笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたらそうなのかも
    しれないですね^ ^

    しかしコンビで回転式
    ISOFIX対応で4万しないなら
    安くてお買い得だと思います!

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    それは良かったですっっ😆!!
    あとは産まれるのを楽しみに
    しておきます😊笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!あと1ヶ月もしないで
    会えますね(^^)

    出産準備はしましたー?w

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    一応だいたいの物は買って
    バックにつめつめは
    しましたー!!😆笑笑

    楽しみです( ◞´•௰•`)◞

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならいつでも出産出来ますね!
    頑張って下さい(^^)

    • 9月27日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    ありがとうございます!😇
    頑張ります!!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どういたしましてー!

    • 9月27日