※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽぽ
産婦人科・小児科

松戸市矢切在住の方へ、丁寧で信頼できる小児科を探しています。先生の対応が良くないため、新しいかかりつけ医を探しています。バスや車でアクセス可能な場所でおすすめを教えてください。

松戸市にお住まいの方、オススメの小児科がありましたら教えていただきたいです!はじめての育児で分からないこともあり、信頼できるかかりつけ医を探しています。

今通っている小児科は、先生の感じがあまりよくなく。。
聞きたいことがあってもあまり聞けません。

丁寧で感じのよい先生がいる小児科があれば、ぜひ教えていただきたいです!

住まいは矢切で、バスで松戸駅、市川駅に行けます。
車移動も可能です。
よろしくお願いします。

コメント

mimi

となりの北国分の駅近くの小児科3件行ったことありますが、どこも丁寧に診てくれましたよ。すごくニコニコ感じ良い!という訳ではないですが、質問にはちゃんと答えてくれますし、聞きづらい雰囲気もなかったです。
行ったことはないですが、市川駅方面のあらたこどもクリニックも良さそうだなぁとチェックしてます👀

• しぽぽ

しぽぽ

教えてくださり、ありがとうございます😊ちなみに何という名前の小児科ですか?
    可能であれば、小児科専門(内科等と一緒じゃない)のところを探しているのですが、探してみたところ北国分で見当たらず。。あらたこどもクリニックですね!そちらの方も調べてみます♫ありがとうございます!

• 9月27日
  • mimi

mimi

小児科専門ではないので、条件とは合わないですね💦たぶん検索して出てきたところだと思います😅
    小児科専門だったら、東松戸にも10月に新しくできるみたいですよ!

• 9月27日
  • しぽぽ

しぽぽ

そうなんですね😂色々と情報ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 9月27日
のっちゃん

私もその付近に住んでます‼️
とちの樹メディカルクリニックどうですか? 日曜もやっていて車も止められてご夫婦でやってる病院ですけど
あっさりしてますが、いいですよ^ ^
予防接種もちゃんとあります^ ^
ネット予約もできるので、便利で
隣の薬局も親切です^ ^

柿の木台クリニックも行ったことあります、はっきり言ってくれるし
赤ちゃんだと検査も色々してくれます。お薬は院内処方なので楽です。

• しぽぽ

しぽぽ

ご近所さん、嬉しいです♫とちの樹メディカルクリニック、聞いたことはありましたがチェックしてませんでした!日曜もやってるんですね!調べてみます!
    柿の木台クリニックの情報もありがとうございます😊

• 9月30日
ハチ

うちは上の方も言ってる、とちの樹クリニック行ってます😊
何より土日やってるのがありがたくって✨

あとは松戸駅向かうバスの途中にある、つるこどもクリニックもいいですよ✨(バス停近く)
お知らせで、ここの先生の後半が明日東松戸に小児科開院するみたいです🤗

• しぽぽ

しぽぽ

やはり土日やっているのはありがたいですね!
    チェックしてみます♫
    東松戸のクリニックも気になります!色々と情報ありがとうございます😊

• 9月30日