※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめを教えてください。市販のクリームに変えようと考えています。ニベア以外でお勧めがあれば教えてください。

妊娠線予防クリームについて
教えて下さい( ¨̮ )❥︎❥︎
最近までママ&キッズの
専用クリーム使ってたのですが、
もう無くなりそうで...
やはり高いし、市販のものに
変えようかと考えてます♩

みなさん何使われてますか?♡
ニベアの青缶よく聞くのですが、
私の肌にニベアがあまり合わなく…
他にお勧めあれば教えて下さい♡♡*

コメント

deleted user

ニベアの青いボトルのボディクリーム使ってます!
妊娠前から使ってたやつです。
青缶と何が違うのかわかりませんが、参考までに…

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ニベアにもたくさん種類が
    あるんですねーっ!*
    知りませんでした(´・ω・`)

    参考にさせて頂きます♡

    • 4月15日
deleted user

私は無印のスイートアーモンドオイル使ってます♪
最初はホホバオイル使ってたんですが、スイートアーモンドオイルの方が安くて、保湿力も高いので♪
小さいボトルも売ってるので、最初は小さいので試してから買いました♪

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    無印のオイルにも種類が
    あるんですねっ\( •ω• )/
    スイートアーモンドオイルも、
    もし余ってしまっても使い道が
    あるのでしょうか?( ˙灬˙ )

    小さいボトルもあるなら
    お試しもできるし良いですね♡
    無印行ってみます!
    ありがとうございます*

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんですよーただのオイルなのでボディケアに使えますから☆私は妊娠線予防の部分だけでなく全身使ってます♪

    ちなみに甘い臭いとかはしません☆

    ぜひ見てみてくださーい(^.^)

    • 4月15日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    あ!そりゃそうですよね(´・ω・`)笑
    スイートアーモンドって名前なのに
    甘い匂いしないんですね( ˙灬˙ )!
    ちょっとビックリです*笑

    ありがとうございます♩

    • 4月15日
トミミー

私はケチって専用のクリームは使わず、家にあったヴァセリンとか普通のボディクリームをこまめに塗ってます!
36週ですがまだ妊娠線は出来ていません。まだまだ油断は出来ませんけどね(笑)

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    専用クリーム高いですよね(´・ω・`)
    普通のボディクリームでも
    対応出来るんですねーっ!!
    良いこと聞きました( ˙灬˙ )♡笑

    もうすぐ出産ですね♩
    頑張って下さい!*

    • 4月15日
あーぴっ🌼

無印のホホバオイルを塗っていますヽ(*´∀`)ノ
産後は赤ちゃんにも使えるみたいだし、使わなくなっても髪の毛にトリートメントとしても使えたりするみたいなのでその時限りではないものを選んでみましたヽ(*´∀`)ノ
使い心地もオイルなのにヌルついたりベタついたりがあまり無いですよ♪♪もし良かったら見に行ってみてくださいね(๑•̀╰╯-)。*

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    オイルはベタつき等考えて
    ちょっと…と思ってましたが
    良さそうですね!♡
    しかも余っても使い道があるのが
    良いですねーっ(*´ `*)

    参考にさせて頂きます♩

    • 4月15日
ぴぴぴ🌟

4ヶ月頃からずっとエルバオーガニックのクリームの方使ってます( ^ω^ )匂いに好き嫌いがありそうですが今の所妊娠線できずに綺麗です( ´^o^` )

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    エルバオーガニックは
    初めて聞きました(´・ω・`)!
    調べてみます♡♡

    参考にさせて頂きます*

    • 4月15日
mionママ

BODY SHOPのボディバターを使ってます!妊娠前からそれのマンゴーの匂いが大好きだったので。今は上の子がカサカサなときに一緒につかってます!上の子の妊娠のときも使っていましたがそれを使っていたからかは分かりませんが妊娠線が全くできなかったです。

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ボディショップのバターでも
    使えるんですねっ( ˙灬˙ )!
    お子さんも使えるなんて
    便利ですし良いですね♡♡

    ボディバター昔使っていて
    好きだったので考えてみます!
    ありがとうございます(*´ `*)

    • 4月15日
shiiiiho*

私はバイオイルや無印のホホバオイルを使ってます☆
今はオイルの上からニベアの青缶もプラスで使ってますがオイルだけでも十分です。
バイオイルは傷あととかを目立ちにくくしてくれる効果もあるみたいです。
私は元々肉付きがよかったのでまだ妊娠線はできてません…笑
でも今からできるんじゃ…とビビってます😅

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    バイオイル友人が使ってました!*
    傷跡を目立ちにくくしてくれるなんて
    すごい優秀なオイルですね( ˙灬˙ )

    これからグッとお腹大きく
    なる時期かと考えてたら
    妊娠線怖いです…( ˊ°_°ˋ )笑
    最後まで妊娠線出来ないまま
    だと良いですね(´・ω・`)♡

    • 4月15日