※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけ
妊娠・出産

胎嚢の位置は大丈夫でしょうか。心配です。顕微授精です。

胎嚢確認できたのですが、家に帰って改めてエコー写真を見たら、子宮の位置もわからず、胎嚢が子宮口に出来ているのではと心配になりました。胎嚢の位置は大丈夫なのでしょうか。ちなみに顕微授精です。

コメント

ザト

最初はそんな感じだったと思います!
人工授精でも体外受精でも、妊娠すれば経過は同じなので、大丈夫だと思いますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
妊娠おめでとうございます💟

• ぷくすけ

ぷくすけ

お返事ありがとうございます✨何かと不安ばかりですが、この子を信じて頑張ります(^_^)

• 4月14日
minomushi

大丈夫だと思いますよ!上のところに子宮があって、子宮の天井付近?に胎嚢があると思います٩(ˊᗜˋ*)
子宮を真ん中にして無いと分かりにくいですよね!

• ぷくすけ

ぷくすけ

お返事ありがとうございます✨子宮の形が分からなくて、不安になってしまいました^_^;大丈夫と言ってもらえて安心しました^ - ^

• 4月14日
  • minomushi

minomushi

画像に線を書くと説明しやすいんですが、アプリが無くって( ー̀εー́ )エコーは本当に分からないですよね!看護師してたんですけど、見慣れてる部位以外はさっぱり分かりません(笑)
    私も今日胎嚢が確認されました!お互い不安な時期ですが、赤ちゃん信じて頑張りましょう♡♡

• 4月14日
m

1人目の子もそのくらいの位置に胎嚢ありましたよ💓

• ぷくすけ

ぷくすけ

お返事ありがとうございます✨
    そう言ってもらえて安心しましたo(^_^)o心拍確認まで気が抜けませんが、信じて頑張ります⭐️

• 4月14日
  • m

m

無事に育ってくれ事祈ってます🎵

• 4月14日

先生に何も言われてなければ大丈夫 ということだと思いますよ
なにかあれば先生から言ってもらえると思うしいちいち気にしていたら疲れますよ😅

• ぷくすけ

ぷくすけ

お返事ありがとうございます✨
    ついつい不安になってしまいました(・・;)お腹の子を信じて頑張ります(^_^)

• 4月14日