※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽ✳︎
妊娠・出産

2人目妊娠中、切迫流産で入院。出血続き、安定期に入る明後日。不安、落ち着く時期や元気な赤ちゃんについて教えてください。

この度2人目を妊娠中です。12週の時に出血をしてしまい切迫流産で入院していました。
1週間ちょっとで出血も落ち着き退院して自宅安静にしてました。
しかし昨日また茶色い出血が出てしまいまた入院となりまだ茶色い出血は続いています。
明後日で安定期に入ります。
みなさんどれくらいで落ち着きましたか??
また元気な赤ちゃんを産むことが出来ましたか?
不安です😣

コメント

omochichan

1人目が5wから茶おり出続け、安定期に入る前までほぼ安静でした!私の場合は胎嚢が剥がれかけててそこからの出血で、胎盤が完成する頃に落ち着いたようです🤔無事元気な子が生まれてくれましたよ☺️とっても食欲旺盛で意志もはっきりしていて、何も知らない人からも「生命力の強さを感じる!!」と言われます✨
赤ちゃん、頑張ってほしいですね!!!

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

初期からだと余計に不安になりますよね😣
    赤ちゃん頑張ってお腹にとどまってくれてたんですねー😊✨
    元気な子が生まれた情報を聞くと安心します💦
    私も赤ちゃんを、信じてゆっくり休んでおきたいと思います😭
    出血がなくなるまで不安になっちゃいますね💦
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
mini

上の子は初期から安定期までちょこちょこ出血していました😊鮮血がドバっとじゃなければ大丈夫という病院で、普通に働いていました😣

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

ちょこちょこ出血してたら心配になってしまいますね💦
    今朝になって少し出血は落ち着いてきました😌
    油断せずに、とりあえず安静にしておきます✨
    お返事ありがとうございます😊

• 9月28日