※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなてい
妊活

妊娠の可能性があるか、いつ病院に行くべきか、旅行を控えるべきか相談です。

先程、高温期17日目でフライングするか悩んでいた者です!
昨年11月に2人目の妊活始めて、ついに妊娠検査薬を使ってみて1分しない間に線が出ました!(T ^ T)♡
妊娠の可能性ありますよね?

ちなみにチェックワンファーストではなく、生理予定日から1週間後に使用する妊娠検査薬を使いました!!

気が早いですが、いつ頃病院行くのがベストですか?

GWに、名古屋から九州へ新幹線やバスで旅行行くのですが辞めておいた方がいいですか?(´Д` )アドバイス下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ザト

妊娠してそうですね!おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• ちなてい

ちなてい

ありがとうございます(*^_^*)

• 4月14日
らり

7wぐらいがいいかと(^_^*)
でも早めに正常妊娠わかったほうがいいですよ(^_^*)

• ちなてい

ちなてい

2週間後のGW前に行こうと思うのですが、どうでしょう?(°_°)

• 4月14日
ちぃのママ

おめでとうございます❤
旅行は行っても大丈夫だと思いますよ!
私も二人目妊娠したのがわかるかわからないかの時自宅から高速3時間の場所に娘の誕生日祝いに行きました!
旦那が仕事朝帰りだったので、1日中運転でしたけど、行かないことで後悔より、楽しんでこよー!くらいでいたほうが妊娠継続にもなりますから!

• ちなてい

ちなてい

ありがとうございます♡
    ミオっちママさんもこの時期に長時間の移動のお出かけなさったんですね( ^ω^ )
    同じような意見が聞けて心強いです!
    心配するより楽しんでストレス発散してきます!!

• 4月14日

わあ〜くっきり!!
おめでとうございます(≧∇≦)

GWの旅行は体調に気をつけていっても大丈夫じゃないですか?
病院は6w後半〜7wがいいと思います♪

妊娠菌もらいたいです❤️

• ちなてい

ちなてい

ありがとうございます( ^ω^ )♡

そうですね!悪阻もなく大丈夫そうだったら、行こうかと思います!( ´ ▽ ` )ノ
    1人目の時は、線が出てすぐ行ったので何も見えなく何回も受診したので今回は落ち着いて行こうと思っています(°_°)笑

ゆいまーる。さんに妊娠菌お届けします♡
    素敵な赤ちゃんがゆいまーる。さんのところにも来ますように♡♡

• 4月14日