※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳過ぎから笑顔の写真が撮れない。写真を撮り過ぎたのか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

1歳過ぎた辺りから、写真を撮ると笑わなくなりました。

1歳の年賀状は、写真選びが大変でした💦

もうすぐ2歳ですが、カメラを構えると、スッと横を向いたり背を向けたり、それまでめっちゃ笑ってたのに、100%無になります。

私が写真を撮りすぎたのかな?
あまり画面を見ないように、とか工夫してるんですが😣
写真を撮ると怒られます。

笑顔の写真が撮りたい!

同じようなお子さんいますか??

コメント

ぱんだ

うちも同じです!
女の子なのに笑顔が全くありません。笑

遊んでるところを盗撮したりバレないように動画を回したりしますが気づくとスっっと背中を向け無になります😭
片手でこちょこちょしつつ片手で写メ!とかもやりますがブレちゃったり...結局寝顔ばっかり収まってます😂

  • ママリン

    ママリン


    そうなんですねー!
    この時期によくある事だといいですよね〜😫

    七五三とかもあるのに、そのうち慣れてもらいたいですよね〜!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もです😭
スマホのロック画面とかかわいいの選びたいんですけど、そもそもカメラ見て笑ってくれないので悲しくなります、、笑
私が撮りすぎなのかな、、

  • ママリン

    ママリン


    わー!同じです〜
    笑顔めちゃ可愛いのに撮りたいですよね😭
    今日は私と2人で自撮りして慣れさせていこうかとしてみたい、、
    試行錯誤ちゅうです。。

    • 9月27日