※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな子は何歳まで好きかわかりませんが、アンパンマンのキッチンと木製のキッチンで迷っています。アンパンマンが卒業した後も遊べるか心配です。

アンパンマンが1歳から好きな子って何歳くらいまで好きですかね??個人差はあると思いますけど、、、😣

クリスマスプレゼントでおままごとキッチンを購入しようと思ってるのですが、
アンパンマンのキッチンか、木製のキッチンにするか迷っています😅
アンパンマンが今すごく大好きだけど、アンパンマン 卒業したら遊ばなくなるかなーと心配になって💦

コメント

個人差あると思いますがうちの上の子は3歳頃まででした!今でも嫌いなわけではなく、下の子のためにアンパンマンのアニメかけると見たりしてますよ😊周りの子でもアンパンマン大好きな時期は3歳頃までな気がします!

• まー

まー

ご回答ありがとうございます😊
    そのくらいなら木のキッチンにした方が長く使えそうですよね☺️
    アンパンマンは、キッチンじゃないおもちゃにします😊

• 9月27日
おにぎり

3歳ですが未だにアンパンマンのブロックでたまに遊んでます!
年齢いってからでもたまに出してあげたりすると喜びますよ(^^)

• まー

まー

そうなんですね😊アンパンマンは、やっぱり子供に根強い人気ですね😆
    うちの子は、今ずっとアンパンマン と言い続ける程大好きだから迷います😅

• 9月27日
あいす🍦

アンパンマンまだ大好きです❤️
ただやっぱり周りのお友達の影響でしまじろう、ミッキー 、プリンセスとかプリキュアも良く口にするようになってきました👌
うちも2歳の誕生日(今年の1月)でキッチンをあげましたが木製のにしました😌

さくら

冬で4歳ですが、まだまだアンパンマン大好きです!!
ですが、キッチンはけっこう長く使うと思うのでシンプルな物にして他のオモチャでアンパンマンにしてあげたら良いかなと思います。
アンパンマンのアイス屋さんは娘のお気に入りです。

クララ

5歳(年長)の姪っ子は今だにアンパンマン好きですよ!
もうプリキュアとかにハマっていい歳なのに、
1位アンパンマン2位ドラえもん3位プリキュア
って言ってました!
最近、知り合った2歳の女の子はもうアンパンマン卒業して、今はプーさんらしいです😆

私は高い大きな買い物は全部ノーキャラにして、小物系をキャラクターで揃えるようにしてます!

○pangram○

1歳からアンパンマン好きです(^^)
今も好きですが、2歳半頃からはプリンセスに目覚めました。
何か買うとなったら、プリンセス物です😅

でも、アンパンマンは好きですよ!まだまだ遊んでます。

ですが、おままごとキッチンは木製です笑

おままごとキッチン自体が派手だと、すごーく散らかってる感でます😅