※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maeta✱。
家族・旦那

22週3日になりました!質問なんですが、いつくらいになれば旦那も胎動わ…

22週3日になりました!
質問なんですが、
いつくらいになれば旦那も胎動わかりますか?
一人の時は、もうわかりそうなくらい動いてるんですが、
旦那がいると途端に静かになります…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
タイミング合えばわかると思うんですが…

それから、マタニティフォトに興味があります。
みなさんはマタニティフォト撮りましたか?
撮った方いたら、どんな感じなのか
是非見てみたいです!
せっかくの記念なので残したいな、って。
よろしくお願いします!

コメント

はな

うちは寝てる時に旦那が私のお腹に手を当てて、胎動待ちしてますよ〜!(笑)

私が、「最近あんまりタイミング合わなくて触ってても動いてくれない」と言ったら、「今朝動いてたよ!」と嬉しそうに言ってました😁❤️

コンコンとやっても返してくれた事ないし、なかなかタイミング難しいですが、旦那さんにも早く分かるといいですね!!💓

❤︎男女ママ♡

お父さんの手見知りしてると思いますので、毎日根気よくお腹に手を乗せてみてください★

私は手見知りの事を知ってたので妊娠初期から、妊娠線予防のクリームを夫にぬってもらうことを日課にしていたら、18wで夫も胎動がわかる異例のスピードでしたよ♡

私もマタニティフォトをアリスでみてましたが、ヘアメイクもしてもらいたいなぁと思って近所のスタジオでやってもらうことにしました♡

N♡Kmama

22週ぐらいから
手触って分かってたと思います(*・∀・)
後期になると
見て分かるぐらい
もにょもにょ動くので
楽しんでました♡

マタニティフォトは
記念になりましたよ♡
写真飾ったり、
特にしてませんが、
撮って良かったです♡
ちなみになるべく
お腹が大きい時に撮りたかったので、
38週の時に撮りました((´艸`*))

maya

20wですが
もう旦那がお腹触っても
動くの分かります♪

ひかりんまま

22週2日ですが、うちもまだわからないようで、お腹に向かっておーーい!!と大きい声出してます(*^^*)でも、赤ちゃんは、知らん顔してます★まだまだかかりそうです!

わあ

同じです!うちも旦那が触ってる時とかは 動きも小さかったり動かなかったりで旦那が「オレが触ると動かない」ッて 逆にすねられます!笑
8ヶ月になると動きもすごくて 旦那サンも感じるほど動くらしいですよ☆