※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
家族・旦那

質問です(*´◒`*)義実家に遊びに行く時はどの位の頻度で行ってますか?私…

質問です(*´◒`*)
義実家に遊びに行く時はどの位の頻度で行ってますか??
私の方は月1なのですが、私からは(会う度に嫌なことごあり)もう連絡しなくていいかなー、旦那に任せようと思ってたら旦那もしなく、ただ、
「そろそろ連絡や写真送んないとねー」と昨日言っていたのですが、(ちなみに今までは私が気にかけ写真や連絡はしてました)「自分でしちゃっていいよー?前もって言ってくれれば準備するよー」と返したのですが、ダンマリでした。私もダンマリしました( ̄∀ ̄)正直自分からもう関わりたくないので、、、すが、、
来月から旦那は休みがほぼなく、ほぼ毎日が朝から晩までとおしになるみたいです💦
なので確実に疲れる。これで自分の母相手にしてたら倒れるよな、、、(旦那自身もめんどくさい母親だと言ってます)
そして、ここでまた質問なのですが、
それでも旦那に連絡など任せる、それとも我慢して自分がする。

長文失礼しました😣💦

コメント

エイヤ

私は任せます😂もう自分から義家族に関わるのやめました😂

ひなぴ

私は全て任せてます!
ラインも知らないし、写真も送ったことないです😁

行けたら月1で行ってますが、旦那は不定休なので最近は行けてませんし、義両親も不定休なの知ってるから、遊びに来いとも言いませんし😁

ママリ

義親戚の連絡先知らないので旦那任せです😊
直接会うのは年1あるかないかです!

まい

任せてますけど義母から私に直接ラインきます😹写真はみてねに載せてるので勝手にみてるはず😹