※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

両親と義両親へのお返しについて相談です。お祝いをいただいたので、気持ちだけでもお返ししたいです。何かオススメのお返しはありますか?喜ばれたアイデアも教えてください。

両親、義両親へのお返し✨

両親からは出産準備品たくさんと義両親からはお祝い10万円を貰っています。

どちらもお返しはいいからと言ってくれているのですが、気持ちだけでもお返しがしたいと思っています。

何かお返しでオススメはありますか?☺️
これを送ったら喜ばれたなどもお聞きできたら嬉しいです。

(里帰りが終わる時にお菓子などの食べ物は別で用意しようと思っています🙌)

コメント

子供の写真入の写真立てとかどおですかー😊?

• すもも

すもも

よく内祝いのパンフレットなどに載っているものですよね?💓
    それも記念になって良さそうです✨

• 9月27日
TA

ウチも同じようにお返しいらないよと言われたので、何か記念に残るものをと思い、子供の手形・足形が刻印されたガラス製のフォトスタンドをプレゼントしました🤗

• すもも

すもも

手形、足型も素敵ですね🥰!!
    私も記念にと思っているので写真立て有力候補です🙌

• 9月27日

うちも同じ金額頂いてお返しはいいと言われたので写真撮影をした際、キーホルダーやカレンダーを作って送ってます☺️✨

• すもも

すもも

この間撮影した時にキーホルダーありました☺️!!
    ネットでも作れそうだし検索してみます❣️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちも10万貰いましたが、お返し要らない要らないと言われました😅
ちょっと贅沢して欲しいねって話し合って、2万のカタログギフトを返しました✨電子レンジを請求したそうで、喜んでました✨

• すもも

すもも

カタログギフトも実用的でいいですね✨
    こういう時だから記念に残るものがいいかなぁと思いつつ、うちの親はそういうもの送っても恐らく飾られずどこかにしまい込み忘れ去られちゃうので、義両親は記念品、実の両親にはカタログギフトでもいいかも…です🤔💦笑

• 9月27日