※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

中学校での嫌がらせで不登校だった弟が少しずつ学校に行くようになり、涙が止まらない。弟が本当に強い子になったなと感じる。

中学校嫌がらせで不登校だった弟が少しずつ学校に行ってるって聞いて涙が止まらなくて大泣きしてしまいました。今でもこの分書いて涙が止まらない。本当に強い子になったなって

コメント

弟さんすごいです!不登校から登校までってすごく勇気がいると聞いたことがあります。きっと双子ママさん含め御家族の支えがあったからこそでしょうね。きっと素敵な御家族なんだろうなと思いました。

ままり

弟を想って大泣きしてくれるような姉がいて弟さんも心の支えだったでしょうね😚きっと素敵な家族なんだろうなと思います。
弟さん少しずつ前進していかれてるんですね、強い方です!

さくら1212

弟さんスゴイです!!
私も不登校経験あるので、また通い始める大変さ、物凄くわかります。
休み休みでも良い、少しずつまた学校で楽しみを見つけられるといいですね!

さくらサク

前向きな姿勢でかっこいいです!
無理だけはしないでゆっくり少しずつ前進してほしいです(^^)

おたま

素敵なお姉さまをお持ちですね、弟さん😊
たくさん褒めてあげてくださいね💕
それだけ大きな一歩を踏み出せたんだから、弟さんは強いです😊