※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

賃貸アパートから戸建に引っ越し予定で、家具や家電の買い替え費用が気になります。洗濯機、冷蔵庫はそのまま使う予定で、テレビやベッド、テーブルについて悩んでいます。

賃貸アパートから戸建に引っ越し予定なのですが引っ越す費用とは別に買い替えた家具や家電などいくらくらいかかりましたか?
参考までに教えてください!

洗濯機、冷蔵庫はそのまま使う予定です。
テレビは大きいものにするか悩み中。
ベッド、テーブルはどんなものにするか悩み中。

コメント

きなこ⭐︎

ソファ30万、冷蔵庫25万、テレビ35万、エアコン2台(リビングと寝室のみ)30万
最低限のみでこんな感じでした!
ダイニングテーブルは、娘が小さいうちは買い替えずに使い潰す予定で、ベッドは主人が背が高くて、気にいるマットレスのサイズがなかったので布団で寝てます!

ゆな

冷蔵庫だけアパートの時のもので他は全部買い換えたので170くらい行きました!

マーマ

ダイニングテーブル15万
エアコン2台40万

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、トースターなど細かい家電もそのまま。
あとは、カーテンや、クローゼットの中の引き出しや、隙間収納買ったりで細かい物のポンポンお金が飛んでいきましたよ!