※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

悪阻が収まりつつあるけど食欲がなく、食べることがストレス。フルーツは食べやすいが、ラーメンや焼肉が食べたい。楽しく食べたいです。

悪阻終息しつつある時に食べたいものが何にもなかった方いますか??
悪阻、10w入ったくらいから落ち着きつつあるのですがまだお腹に不快感があり、特に食べ物がお腹に入ると嫌な感じです。
甘いものもしょっぱいものも、食べたいと思うものがないしコンビニのおにぎり1個分ですらまだガツガツ食べるのは不安…
食べたいものがないので毎日何を食べればいいか考えるのがストレスです😂
お腹に不快感少なく食べられるのがフルーツなのでフルーツをなるべく食べてる感じです!
ラーメン、焼き肉と美味しいってことは分かってるので早く美味しく楽しく食べられるようになりたいですー😂

コメント

ゆきぃ

私も今、つわりが終わるかなという感じです。今まで一日中でしたが、今は夜がひどいです。

私もよくフルーツを食べます‼さっぱり、しますよね!
昨夜は、ゼリーとたくあんとヨーグルトだけでした!たくあん、どんだけ食べるのと旦那に言われたくらい食べやすかったです^_^;

• 花

コメントありがとうございます♪
    夜って不思議と体調悪くなりますよね!
    フルーツに助けられてます😭
    今の時期だと梨がみずみずしくて最高です👍
    たくあん!そういえば妊娠してから食べてみたことないです!
    食べてみます🌻
    なんとなく今、食べてもお腹に不快感があってたくさん食べれないし「どうせ食べても~」っていう気持ちが食欲なくしてるのかもしれないです💦
    悪阻が終わったら今度は食欲との戦いっていうけど、「食べたい」ってなるの想像つかないです( ;∀;)

• 9月27日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

すみません‼返信じゃないとこに書いてしまいました❗

• 9月27日
ゆきぃ

そうなんですよね!なんか夕方から夜にかけてひどくなりますね!

梨ですか❗いいですね!私はオレンジばかりでした!梨試してみます‼

たくあんは偶然、義実家の夕飯にでて、持って帰ったら、シャキシャキして、重くないと言いますか、、、さっぱりな感じでよかったです‼

私も食べ物が受けつけないです‼吐いても胃液しかまだ出たことないですが、食べたい欲がないですよね。。。早くつわり終わりたいですね❗

• 花

オレンジ系わたしも食べたいです!!!
    義母が一度オレンジを差し入れてくれたのですが、オレンジ食べたあと猛烈に気持ち悪くなってしまってダメだったんです( ;∀;)笑
    これから美味しいミカンの季節なのに…

わー、同じ境遇の方に食レポ?されるとなんか美味しそうに思えてきますね!
    たくあん食べたい!!

もうすぐ終わりなことを信じたいですね😢

• 9月27日
  • 花

あと、私は今すごーく栗が食べたくて九州の方ではもう時期みたいなのですが私のところはまだなので今か今かと待ってるところです😂🌰
    栗は調べたら栄養素がたくさん入ってるから妊婦さんにはぜひ食べてもらいたい食べ物と書いてありました!
    安心して食べるために調べる癖ついてます🤣(笑)

• 9月27日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

オレンジはダメだったんですね!

けど、本当食べれるもの人に寄りますよね❗

栗妊婦にいいんですね!(笑)確かにいろいろ調べちゃいますね❗栗食べよう❗情報ありがとうございます❗

• 9月27日