※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新大久保のコリアンタウンについてです。娘が韓国のアニメの動画が好き…

新大久保のコリアンタウンについてです。
娘が韓国のアニメの動画が好きでキャラクターにもぞっこんです。(アマゾンプライムのモラングというウサギのキャラクターです)韓国に行きたいと言われていますが、旦那は行きたがらず一人で連れていく自信がないので、コリアンタウンで韓国のキャラクターの人形やおもちゃなど買えるか知りたいです。よろしくお願いします‼️

コメント

YY

うーん、、、どうだったかなー?
モラングというキャラクターを探して歩いたことがないので絶対あるとは言い難いですが、、、大体の有名なキャラクターは網羅しているのであると思いますが、、、🤔

たしかに今韓国はちょっと危険な気もしますね(^◇^;)
日韓の中が悪いので、日本人だとわかると冷たい態度をとる方も中にはいるので、、、初めてではなくて行き慣れてる人ならいいと思いますが★

コリアンタウンならそんなこともないですが!休日だとデモが起こってる可能性はあるかもしれない、、、笑 日本のデモは平和ですけどね★

モラングのキャラクターの情報じゃなくてすいません(^◇^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私が韓国好きなので、行けたら嬉しいんですけどね😊💦

    コリアンタウンについて教えでいただきありがとうございます‼️ちなみにどこのお店にキャラクターものはたくさんありますか??ドンキホーテとかですかね?

    • 10月1日
  • YY

    YY

    新大久保の駅降りて、改札出て右に行くと、ずらーーーっとお店がありますので、その中のお店なんですけど、、、お店の名前がわからなくてすいません(^◇^;)

    でも店構え的に、ぱっとみると、ここはアイドルグッズだなーとかここは美容系だなーとか雑貨屋さんだなーってわかるので、雑貨屋さん系のお店にありますよ(^○^)

    ドンキも韓国グッズはたくさんあるんですが、食品が多いかなー?というイメージです。あとは大体普通のドンキですwでも面白いので見てみるのはいいかもしれません!
    結構広範囲にお店があるので、
    1日では回りきれないかも、、、!!
    結構お店の入れ替わりが激しいので、何回も遊びに行くと楽しいですよー★

    • 10月1日
  • YY

    YY

    あとは食べ歩きにホットクがおススメです!
    はちみつチーズが大好きでいつも食べます(^ ^)笑

    • 10月1日
  • YY

    YY

    少し落ち着いてきたら韓国も行くのもいいですよね!!
    いい人も多いんですけど、やっぱ日本人嫌いな人も普通にいるのでw
    びっくりしたのは、ホットペッパーみたいな雑誌がフリーで置いてあるんですけど、左から読むと日本語右から読むこと韓国語ってなってるんですけど韓国語の方と日本語の方で同じお店なのに金額が違うww
    日本の方が倍の値段になってるwww
    そんなこともありますwえー雑誌でこれまかり通るってすごいなー(^◇^;)っていう、、、。
    なのでぼったくりにだけ気をつければ楽しいと思いますが、夜は外でない方がいいです!

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます❤️新大久保は一度しか行ったことがなく、子供が生まれる前なので、情報ありがたいです‼️いま、テレビでいろいろ取り上げられていて、楽しそうですよね😊ホットクも食べたいです❤️
    現地の情報も嬉しいです☺️私行った時、ぼったくられてたかもな〜と思いました笑 なにもわからず呑気に夜ぶらぶらしてたので、次に行ける時はつまみ買い込んでホテルにこもります‼️
    こういうお話してると行きたくなりますね‼️

    • 10月1日