※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の出産祝いについて、同性の場合は何を贈るか迷っています。スヌーピーの服を考えていますが、豊田市周辺で売っている場所を知りたいです。他に何を贈ったかも教えてください。

二人目の出産祝いについて。
一人目と二人目が同性だった場合の出産祝い、皆さんは何にしていますか?
おそろいの服も可愛いのかなと思い、出産する友達がスヌーピー好きなので、スヌーピーのリンクコーデ?おそろいコーデ?にしようかとも考えましたが、豊田市でスヌーピーの服を売ってる場所が西松屋しか見かけません😂
豊田市周辺で、スヌーピーのキッズベビー服を売ってる場所があったら、教えてください!サイズは80と、95か100を考えています。

また、スヌーピーの服が無かった場合に備え、皆さんが同性の二人目の出産祝いに何をあげたかも知りたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

たろ

息子二人なので参考になれば…。
うちはお揃いのベビーバスポンチョを頂きました。
0歳から3歳くらいまでは使えるタイプで、お風呂はいつもドタバタなのでとても助かってます。
ある程度大きくなったらお風呂だけでなくプール後でも使えるので、複数枚あっても洗い替えと思えて助かります。

スヌーピーの服ですが、うちはトイザらスで買いましたよ^_^
時期によって物が変わるのかもしれませんが、問い合わせてみてください(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスポンチョ!長く使えるタイプなのですね!
    プールにも使えるのはビックリしました。まだうちはプールデビューしてないもので(^o^;)便利ですね!候補に入れさせていただきます♪ありがとうございます!

スヌーピー服の情報もありがとうございます‼️
    早速問い合わせてみようと思います(*^^*)

• 9月27日
ゆず

スヌーピー…
豊田市ではないのと、記憶がはっきりとではなくて申し訳ないですが…
トイザらス(ベビザらス)で見たような…(--;)

私はこの前友達が2人目の出産で姉妹になったときにあげたものは…
これから二人育児大変だろうと思って、子どものお世話で大変で自分だけの楽チンごはんがあったらいいなって日もあるだろうと、温めるだけで食べられるおかず2品セットと、お姉ちゃんになった子にも読んであげられる絵本にしました!

絵本はベストは双子ちゃん向けかもしれませんが、兄弟姉妹でそれぞれ違っていいんだよ的な内容の絵本です(^^)

説明下手で分かりづらくてすみません(>_<)

他にも…
・クランチーズさんと同じくお揃いの服
・名前入りのお揃いのカトラリー
なども悩みましたが今回はやめました。

参考になれば嬉しいです( ´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビザらスなのですね!
    昨日はバタついて連絡とれなかったので、今日確認して行ってみようかと思います❗

ナイスなアイディアですね!
    ママ大変だからこそ、ママ向けのプレゼントもいいなあと思いました♪
    絵本も良いですね(*^^*)内容を見ていたら私が欲しくなってきちゃいました(笑)

色々なアイディアありがとうございます❗
    是非参考にさせていただきます♪

• 9月28日
ここみん

岡崎になってしまいますが、バースデイでスヌーピーの服見かけましたよ。
スヌーピーじゃなくてもであれば、豊田松坂屋のエムズキッズというお店にサイズ違いのお揃い服いろいろありました!お友達のお家の3姉妹弟にプレゼントしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    ベビザらス含め、回って見たいと思います!

松坂屋のお店にお揃い服あるの知らなかったです…Σ(゚ω゚)ありがとうございます!お出かけしたときに寄ってみようかと思います♪

是非参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます‼️

• 9月28日