※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに、アンパンマンのよくばりボックスは長く遊べるでしょうか?アンパンマンが一番かなぁ〜と考えています。

1歳の誕生日プレゼントに、アンパンマンのよくばりボックスはどうでしょうか?👶✨長く遊べますか?
インスタでよく見るバイクやお洒落なオモチャよりも、アンパンマンが一番かなぁ〜と考えてます🥺

コメント

うちの次男はこれで遊びますが、それより食いつきがよくて長く遊べそうだと思うのは同じくアンパンマンのピアノです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごい楽しそうですね😊✨両方検討してみます!やっぱりアンパンマンですね💕

• 9月27日
ああ

うちの子、未だにたまに遊んでますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!🥺✨長く使えそうでよかったです😊💕

• 9月27日
あ

その子によって違うと思いますが、これと同じのを持っていて遊んだのは10ヶ月〜1歳ちょっとがピークでした!今ではたまーに遊ぶかな?くらいです💦

10ヶ月から乗れるアンパンマンの室内用の自動車を買いましたが、今でも毎日乗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭💦
    アンパンマンの自動車気になってます🥺これってフローリング傷だらけになりますかね?😣でも楽しんでくれるなら気にならないですね🥺

• 9月27日
  • あ

我が家のフローリングの素材は今ところ大丈夫です‼️

賃貸であればマットをひいた方が安心ですね💦

• 9月27日
まりり

うちの子も未だに同じおもちゃで遊んでますよー
8ヶ月くらいに購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊💕楽しそうな仕組みがいっぱいですね☺️✨これにしようかなと思ってます😊

• 9月27日
なつみ

7ヶ月頃にちょうどクリスマスプレゼントとして同じものを送りました☺未だに遊んでますよ~!前はこっちがいじってるのを見てるだけとかだったのは最近は自分で色々操作できるようになってて成長感じます😊うちは買ってよかったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか👶❤️色々仕掛けがあって、長く使えそうですよね✨これにしようかなと思います😆💕

• 9月27日
さゆり

保育園の0歳児クラスのお部屋にそのおもちゃあります!うちの子2歳3ヶ月ですが、赤ちゃんのお部屋に行ってそれで遊びたがります😂だから長く使えると思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂❤️ぜひプレゼントしたいと思います😭💕

• 9月27日
nana

3歳の娘でも病院の待合室にあるこれで遊びますよ(笑)でもすごく長く遊ぶわけじゃないのでこれからも遊んで欲しいならブロックとかの方がいいかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺✨アンパンマンのブロックありますよね!😊それも候補なんです😩両方プレゼントしたい😂💦

• 9月27日
  • nana

nana

どちらかはじいじばあばにお願いしましょ(笑)

• 9月27日
ぴー

アンパンではないですが1歳のお誕生日によくばりボックス購入しました✨
うちも未だに遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか☺️💕よくばりボックス楽しそうですよね✨買ってみます😆

• 9月27日
ぴ

子どもによると思うのですが2歳の息子このおもちゃ好きですよー♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になっても好きなんですね☺️💕長く使えそうですね👶✨

• 9月27日