※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆなゆ(´∇`*)
子育て・グッズ

多摩境周辺の小児科で混んでいないおすすめのクリニックや、保育園の園庭開放について教えてください。近くの土地勘がなく外に出られず困っています。

町田市の多摩境周辺の小児科と保育園の園庭開放についてです。

先日引っ越してきたのですが、多摩境周辺の小児科で、あまり混んでいなくてオススメなところはありますか?(;^_^A
くまくまこどもクリニックやきむらクリニックは良さそうですが、とても混んでいるイメージで…

また、保育園の園庭開放で良さそう?なところがあれば教えて頂きたいです!

まだ近くの土地勘もなく、なかなか外に出られず…(;^_^A

コメント

pooon

多摩境の近くの相原になるんですが
市の児童館があります。
子どもセンターぱお
そこの隣は大きな公園があり遊びやすいと思います(^^)

• なゆなゆ(´∇`*)

なゆなゆ(´∇`*)

コメントありがとうございます!
    ぱおは聞いたことあります!大きそうですよね(*´∇`*)
    公園もあったのですか!いいですね~!
    ただ、車でいったら駐車場空いているか心配です( ノД`)…

• 4月15日
  • pooon

pooon

ぱおの駐車場は数台しかとめれないですが
    隣の公園はいっぱい駐車スペースあるのでそこに停めるのがいいと思います(^ω^)
    結構大きな公園で、桜の木があったりもするので
    この時期は軽いお花見みたいな感じでできて良いですよ(^^)

• 4月15日
  • なゆなゆ(´∇`*)

なゆなゆ(´∇`*)

重ね重ねありがとうございます!!
    公園調べてみましたヽ(・∀・)ノこれなら停めれそうですね、安心しましたっ
    近々いってみようと思います♪

• 4月15日