※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定日のアプリを変えてみようと思います。来月から排卵検査薬を使ってみますが、いつから使えばいいでしょうか?初心者なので教えてください。

2週期目リセット😭🥺

やはりそう上手くはいかないもんだ!!
ルナルナじゃなくてclueの生理予定日がいいと聞いて、
使ったら生理予定日あったてた笑笑!
次はこっちにしてみようかな!

排卵検査薬買ってみたので来月は使ってみよう✨
重く考えず、ゆっくり頑張ろう!

排卵検査薬始めて使うのですが、いつから使うのですが??排卵がわかってからじゃ遅いと聞いたのですが、、
みなさんどう使っていますか??
初心者なので教えてください!

切り替えて頑張ろ笑笑!

コメント

ママ

私もルナルナの排卵日予想にタイミングをとっていたのですが、二週期目もリセットだったのでその後初めて排卵検査薬を使いました!
使ったのはドゥーテストです。
私の場合ですが生理周期が大体32日、8日間くらい続くので、生理が終わって4日目にまだ早いかなと思いつつも検査したところ、反応が薄くでたのでタイミング取り始めました!
日に日に線が濃くなり、それから薄くなったときが排卵日なので、その前後にタイミングを取った方がいいみたいです✨
ルナルナの排卵予想と実際の排卵日が全然違っていて、実際のが早かったので毎月排卵が終わった後に頑張ってたのかなあと思うと少し虚しくなりましたが笑
反応が薄く出た日から5日間くらい連続で頑張ったところ授かれました☺️
私は排卵検査薬とてもわかりやすかったので使ってよかったです!

• ちぃ

ちぃ

生理期間31日で7日くらいです!
    海外の排卵検査薬。紙みたいなのを浸すやつです笑笑
    安いので購入しました!

薄い反応が出始めから始めればいいのですね!濃くなって薄くなったら排卵日なんですね!?濃い日がそうだとおもいました。
    5日連続!?!?それは無理そうです笑笑

• 9月27日