※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週目の妊婦ですが、朝にお腹の痛みがあります。下痢ではないけどトイレに行くと少し出ます。この痛みは何でしょうか?生まれるサインでしょうか?怖いです。

妊娠して35週目5日の妊婦なのですが
最近朝になると結構なお腹の痛みがあり
下痢では無さそうです。が
トイレに行くとちょっとは出ます😂
このお腹の痛みは一体なんなのでしょうか。
もう、生まれてしまうのか!?
と怖くて仕方ありません💦

コメント

たろ

前駆陣痛ではありませんか?
早い人だと36週からあるそうなので、不思議ではないです。
人によりますが2週間くらい前駆陣痛があって、それから本陣痛ということも聞きます。
ただ、不安でしたら早めに受診するのもいいと思います(*^^*)

  • m

    m


    前駆陣痛なのですかね💦
    いつも朝方にお腹が頻繁に痛くなり
    起きてしまいます😂
    4回くらいはお腹が痛くなって
    それで起きてしまうので
    やっぱり前駆陣痛なのかなぁ😂
    まだ産まれるには早いので
    焦ってしまいます💦

    • 9月27日
  • たろ

    たろ

    気になるようなら、間隔を測ると良いですよ!
    本陣痛は間隔がだいたい規則正しくて、徐々に痛みが強くなります。
    1日4回程度ならまだまだ前駆陣痛の感じかな…と伺う限りは思います。
    一時間に何度か痛みがあるとき、測るようにしてみてください。
    初産なら10分以内間隔が一時間続いたら電話だと思うので、それまではのんびり構えていていいですよ(*^^*)

    • 9月27日
き!!

私もその時期前駆陣痛ありました!!😳怖いですよね😱
私は38週4日に産まれました!!

  • m

    m


    怖いです😱
    子供も小さめと言われているので
    まだ早いよ〜と思ってしまいます💦

    • 9月27日
  • き!!

    き!!

    前駆陣痛のが痛すぎて私は5分間隔になるまで陣痛気づきませんでした😂
    正産期まではまってほしいですよね😂

    • 9月27日
のの

私も35週から前駆陣痛ありました😭
ちょっと早すぎるよ〜!って焦ってましたが産まれたのは40w1dでした😂

  • m

    m


    それ聞けて安心しました😳
    まだ出てこなくていいからね~と
    お腹の子に言っておきます😂

    • 9月27日