※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
家族・旦那

旦那に愛想がついてしまいました。わたしは、普段あまり体調崩すことも…

旦那に愛想がついてしまいました。

わたしは、普段あまり体調崩すこともなく
崩しても体調悪いアピール的なことはしないです。

でも、昨日
風邪ひいてしまい。熱もあり。
猛烈な頭痛で起き上がることも大変な状況。

産後、初の生理まできてしまい
お腹も痛くて痛くて仕方なかったんです

それを見ていても俺、夜勤だから少し寝たいんだけど。って言われました

いやいや、起き上がれる状態じゃなく
頭おさえて寝込んでるんですけど!!

仕事行かれても娘の面倒みれる状態じゃないのは、誰が見てもわかると思うけど。って喧嘩になりました

それって、どうなの?

助け合いするのも夫婦の役目じゃないの?

あたしが間違ってますか?

コメント

チービ

うちの旦那もそーです。なんなら私が出産するとき緊急帝王切開になったんですけど夜中家で体調がおかしくなり突然の震えと寒気がおそってきて息まで苦しくなってあきらかに私がおかしいのに、私が体調悪いこと伝えても何も対応してくれなくて結局自分で救急車を呼び、救急車乗るときも俺会社行かないと行けないからってものすごく汚い油まみれの作業服で救急車乗ってきました笑ひどいですよね。夫婦は助け合わなきゃですよ。そんな気持ちもなくなったら終わりですよね(´θ`llll)そして、終わったなとその時確信してしまいました。今は本当にとーでもいい旦那です!

• mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

ひどいですね(・◇・)
    信じられない、、。

うちの旦那も3人目が産まれるとき。

陣痛きてるわたしを置いて仕事に行くし
    産まれる1時間ほど前には、『明日も仕事だから仕事着とりに帰ってくるわ』でした。

さすがに『テメーかすだな!死ね。殺すぞ』って言ってたらしいです。
    さすがにそれを言われたので家には、帰らず産まれるまで分娩室の前で待ってました。

産んですぐわたしに怒られてました

• 4月14日

お母さんって年中休みなくて本当に大変ですね(>_<)
お子さん三人もいて具合が悪いなんて相当辛いのに…(´・_・`)今は具合大丈夫ですか??
私はまだ産まれてないのですが、産後の働き方の話し合いで喧嘩しました。
お金がないからパートの給料よりも正社員並みに働かないとダメだと思う、だから保育園に預けたら先に終わる主人がお迎えや夜ご飯お願いすることになるかな と言ったら、俺死ぬよと言われました。
家のお金は助け合いだと思って言ったのに、家事育児は助け合いじゃないのかとガッカリでしたね…´д` ;一度 入院でもして家事育児がどんなに大変かわからないとダメなのかなって思います(>_<)

• mamaちゃん1023

mamaちゃん1023

まだ鼻水と頭痛がありますが
    なんとか元気になりつつあります。♡

男の人って育児に協力するってことが苦手なんですよ。なにより自分中心の人が多いですからね( ºΔº )

あたしなら、それで死ぬなら死んでみろよって言ってしまいそうです!

• 4月14日