※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

現在キャバクラで働いており、お酒は一切飲んでいない。みなさんはどれぐらいまで働いてましたか?また、どれくらいまで働けると思いますか?

今8W4dなんですけど少しでも多くお金を貯めたいので
キャバクラをしています。お酒とかわぁ一切飲んでいません、みなさんはどれぐらいまで働いてました?
またどれくらいまで働けると思いますか、。

コメント

Rmama

1人目のときに働いてる間に妊娠わかって店に伝えた上で安定期までやってました。

店で働いてたお姉さんはゆるめのワンピースに席に座ってる間もストールでお腹隠して28w入るくらいまでやってました。

ただお酒は逃げれても受動喫煙は避けられないので、身体に良くないのは承知の上でした。

• ままちゃん

ままちゃん

28wだともう相当お腹でかいですよね。。確かに受動喫煙からは逃れられないのでちゃんと育ってくれるか不安です。

• 9月27日
  • Rmama

Rmama

28wは周りのキャストは普通に気づくくらいそのお姉さんはぽっこりしてましたね!

わたしは1人目妊娠したときは未婚シングル確定だったので、昼職は社員として働いた上で夜を掛け持ちって感じでした。

わたしの産院は分娩予約金で15万ほど必要だったので、出産費用ために働いてた感じです。

お金のために仕方なかったけど、万が一切迫とかで入院になるともっとお金かかるので理想は無理しない程度に後悔のないようにが1番だと思います☺︎

• 9月27日
  • ままちゃん

ままちゃん

自分もまだ結婚してないのでこの先どうなるかもわからないから怖くてそのために働けるうちに貯金しとこうと思ってしてるんですけどおなかにししょうがなければ働きたいなって思います

• 9月28日
ひさ

長男妊娠時はほぼ臨月まで働いてました。
お酒は元々飲めずでしたが。
しんどかったです。
煙いし昼夜逆転だから検診が1番しんどかったです💦

ドレスじゃないとダメならお腹出始めたら難しいし、どちらにせよお店と一緒に働く人との関係でもどれだけ続けれるか...って感じですかね。
私が働いてたのは長男の父親が私の貯金を全て持ち去り、出産費用、当面の生活費を稼ぐ為でした。

• ままちゃん

ままちゃん

ほんとですか?!シラフできついですよね。。受動喫煙とかへーきかな?とか気にしちゃうんですけど平気でしたかね?

• 9月28日
  • ひさ

ひさ

シラフでも全然喋れてたし、みんながフォローしてくれてたりしたのでお酒飲めなくても大丈夫でした!
    むしろお酒飲んだら喋れなくなってたので😭
    私も喫煙者でした。
    なるべく吸わないようにしてましたが、受動喫煙の方がきついですよね。
    長男は喘息ありです。

• 9月28日
  • ままちゃん

ままちゃん

私も喫煙者なので一日どこくらい吸ってました?
    ほんと受動喫煙嫌になります。

• 9月30日
🧚‍♀️

ラウンジですが、4、5ヶ月まで働いてました☺️

お腹はなるべく締め付けのないもの、4ヶ月入ったときは、ウエスト部分がペプラムなものを着てました☺️

友人は7ヶ月まで働いていた子いましたよ(^-^)
もともと痩せ型の子だったので、ほんと、お腹だけ隠せば分からなく、その子もペプラムの衣装来てました❤️

• ままちゃん

ままちゃん

ほんとですか?!じゃあまだまだ働いてても平気ですかね?!

• 9月28日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ご自身の体調と、
    お腹が
    お客様にバレなければ
    大丈夫だと思いますよ(^-^)

ラウンジの場合は、
    ママ、了解の元ですが(>_<)

• 9月28日
  • ままちゃん

ままちゃん

ほんとですか?!わかりました!ありがとうございます😊

• 9月30日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

あと、ヒールは、なるべくローヒールにかえたほうがいいです!

• 9月30日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうですよね!ありがとうございます😊

• 10月4日