※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

子供の写真を載せるタイミングについて相談です。皆さんは何ヶ月前に載せていますか?

年賀状に子供の写真を載せるのに、何ヶ月も前のじゃおかしいですか😫?

例えば、1月には8ヶ月になるんですが、100日の写真を年賀状に載せるなど…

皆さんはどうしてますか🥺?

※年賀状に写真は載せないという意見は入りません😅

コメント

ネイルまま

おかしくないと思いますよ🙆うちは2月産まれで年賀状の時期は10ヶ月でしたけどハーフバースディの写真とか入れました🎵

しー

有りだと思います!
むしろ、記念と普段の写真を載せたいので3枚くらい印刷できるカット割にしてます。

ありさ

全然使ってます😊💓
いくつか写真を年賀状に入れれるようにしてその中に数ヶ月前の写真とか混じってますよ😂
来年のは今年の年初めにフォトウェディングをしたのでそれを使おうとしてます😂笑

Himetan❤️

私は今年の年賀状は娘の出産報告も兼ねてたので、産まれすぐ・3ヶ月くらい・6ヶ月くらい・最近のと4枚載せましたよ☺️

全然大丈夫ですよ!

〇〇(8ヶ月)とか印字したりします!

ゆち

それ、悩みますよねー笑。そういうときは二枚写真を載せるようにしました!生まれた頃の写真と最近の写真とか!そうすると成長も分かって頻繁に会えない人にとっては成長が著しく身近に感じられていいと思います♬

WAKO

皆さんありがとうございます🥺とっても参考になりました!!