※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

旦那まじ神様…。仏?神?どっちも当てはまる。もう育児に疲れて1人で別室…

旦那まじ神様…。
仏?神?どっちも当てはまる。もう育児に疲れて1人で別室にいる私。旦那はそんなの気にせず茶碗洗いに娘とお風呂はいってくれるし米びつにお米移してくれるし毎日毎日ありがとう。
ほんとわがままな嫁でごめんね…。罪悪感しかない

コメント

るん

いい旦那さんですね🥺
私もよく、ラインで旦那が仕事中に
私は専業主婦なので
育児疲れた‥早く帰ってきてと
行って、すぐ終わったらぶっ飛んで
息子の世話率先してやってくれます😭

ほんと結婚して子供が出来たら
面倒見のいいパパにどれだけ助けられるかですよね😫💦

• めいママ

めいママ

結婚するまでこの人子供好きなのかなと心配してた自分がバカみたいです(笑)
    旦那の方があやすのも全部上手くて( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    お互いいいパパと結婚しましたね( ˆ♡ˆ )

• 9月26日
ママリ

我が家も旦那が毎日
食器洗いしてくれて
明日の朝用のご飯も予約炊飯しておいてくれたり、
息子が生まれてから毎日かかさず
お風呂入れてくれます😭
土日は朝から息子と公園に行ってくれたり
ついでに家の掃除も…😱

ほんとありがたいですよね😭

• めいママ

めいママ

旦那さまさまです(´•ω•̥`)
    お互いいい旦那さんと出会いましたよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• 9月27日
桜井さん

こんばんは☆ミ私の旦那さんも全部やってくれます!!仏!!神です!!お料理もパエリアとか作れたり洗濯も家事もお掃除も育児も!!服も作れちゃいますし、旦那さんの方が主婦って感じです(笑)

• めいママ

めいママ

パエリア!?私でも作れない(笑)洋服まで…。もう神仏超えちゃってる気がします(゚-゚)うちの旦那も私より育児慣れしてるみたいで私よりお母さんです(笑)

• 9月27日
はじめてのママリ

羨ましい限りです😭
今日体調悪くて旦那が皿洗ったんですが、めっちゃアピールのドヤ顔wいやいや1/365だろwwってかんじです💦

• めいママ

めいママ

うちも最初はそんな感じでしたよ…💦でもだんだんあれもこれもやれー!って喧嘩になって何度も何度も衝突して今がある感じです(笑)
    子供の育児の前に旦那の育児の方が大変でした(´・ ・`)

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の育児気長に頑張ります!(笑)今日は本当にきつかったのでありがたかったですが、なにも言わずにしてくれたら本当に心から感謝できるのになぁ〜って思っちゃう鬼嫁ww

• 9月27日
  • めいママ

めいママ

いやいや、全然鬼嫁なんかじゃないですよ!そりゃしてもらって当たり前とは思っちゃいけませんが旦那さんももう少し協力的にやるべきだと思います(>_<)

• 9月27日