※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
お出かけ

1歳8ヶ月の子がいます!まだディズニーデビューしていないのですが、ジ…

1歳8ヶ月の子がいます!
まだディズニーデビューしていないのですが、ジャンボリーミッキー期間に行ければ行きたいなーと考えているのですが、開始の10/14~は、分かるのですが、いつまでやっているかが分からなく。。。10/14~いつまでの開催か分かる方いらっしゃいますか?来年の春とかまでやっていたりするのでしょうか?それとも、今年いっぱい?計画立てるのに色々迷っていて、、、ディズニーに詳しい方分かる方教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

いち

終了日が記載されていないので、おそらくレギュラープログラムになるのでは??と思います。
シーズンプログラムだと、いつまで、という記載がきちんとされているので。

行く時期ですが、来年の4月にニューエリアがオープンしますので、それまでに行かれたほうが混雑避けられていいかなと思いますよ!

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます(*^^*)!レギュラープログラムというのは、これからズットやり続ける?ということでしょうか?!ありがとうございますm(_ _)m4月からまた新しいエリア出来るんですね?!色々情報ありがとうございます(*^^*)m(_ _)m

• 9月26日
  • いち

いち

そうです!しばらくは継続して行われるんだと思います。
    ただ、場所がシンデレラ城前なので、シーズンイベントがシンデレラ城前とかで行われる場合は、場所が移動になったりはするかもしれませんが😥

• 9月27日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)予定立てる際に参考にさせて頂きます(о´∀`о)

• 9月27日