※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
子育て・グッズ

マザーズバッグの良い点やブランドについて教えてください。

お持ちのマザーズバッグについて良かった点を教えてください*\(^o^)/*

今里帰りで実家にいるのですが、もうすぐ新幹線を使って自宅に戻ります。
そのためマザーズバッグを購入しようと考えているのですが、沢山ありすぎてどれが良いのかさっぱり…(*_*)
バッグの場合はファスナーのほうが良いのか?
リュックとバッグの利点って?
そもそも普通のトートバッグよりマザーズバッグのほうがやっぱり便利?
マザーズバッグだけど、旦那も持てるデザインだといいなぁ…など色々考えてしまいます。
なので、お持ちのマザーズバッグで、ここが良かった!という点やブランドなどをお教えいただけるとありがたいです。

コメント

とうあ

リュックを使っています。
サイドチャックがついていて、夫でも持てるデザインにしました。
わたしは、人と被りたくないので、チャオパニックで購入しました。
リュックだと両手支えて便利です。
さらにサイドチャックがあると荷物の出し入れにいちいち下さなくてもできるので、気に入っています。

• みずみぃたん

みずみぃたん

リュックだと両手が使えるのが魅力ですね!
    チャオパニックのブランドだったら、マザーズバッグ専用ってわけでは無いかんじですか?

• 4月17日
  • とうあ

とうあ

マザーズバックではないです。
    普通のリュックですよ!
    外ポケットも付いているので、使い勝手がいいです。

• 4月17日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

普通のリュックなんですね*\(^o^)/*
    外ポケットがあるのは使いやすそうですね!

• 4月21日