※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、家の前の空き地を道路工事の業者が借りたんですが、夜に工事をし…

最近、家の前の空き地を道路工事の業者が借りたんですが、夜に工事をしているみたいで、この時間にトレーラー等が空き地に来てめちゃくちゃうるさい音を出します。
昨日もこの時間から0時近くまでうるさくしていて今日もさっきからめちゃくちゃうるさいです。
これって我慢しなければならないんですかね?💦
子供が起きそうでソワソワします💦(うちの子は寝かしつけにかなり時間がかかるので💦)

コメント

ma--

え?そんな非常識なこと有り得るんですか?😳

工事現場のトレーラーや会社の看板などありますよね?
即刻言った方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり非常識ですよね?
    明日会社の看板見てきます😭

    • 9月26日
chim

道路工事って結構夜やってるイメージですが大通りとかじゃないなら夜はダメな気がします🤔
警察に通報するのが1番早いし効果あると思いますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    それがうちは大通り沿いなんですよね😓仕方ないんですかね💦
    我慢できなくなったら警察に相談してみようかと思います😭

    • 9月26日
  • chim

    chim

    大通り沿いなんですね😣
    大通りだと逆に昼間は工事できないってなってる場合もあると思うので何とも言えないですね(>_<)
    相談してやめてもらえるかも知れないので相談だけでもした方がいいですね😣

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    多分工事は夜じゃなきゃダメなのかもしれません💦
    ありがとうございます‼︎あまりに続くようでしたら相談だけでもしてみようかと思います☺️

    • 9月27日