※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

昼間は寝かしつけが難しく、昼寝ができない状況に困っています。同じ経験をされた方、いますか?

夜はたまーに添い寝で寝ていくこともあるのに、
昼間は一切添い寝ではダメで、それどころかおっぱいや抱っこで寝かしても、絶対布団に下ろせない(´;Д;`)
同じような方、いらっしゃいますか?

昼寝がとにかく苦手で、
ママがいればおっぱい吸うまで寝られない。
外ではベビーカーでガタガタした道なら眠れて、滑らかな道だと泣いて寝ない。
抱っこ紐で静かな場所を歩いてると寝るときもあるけど、基本外では寝れずにグズグズ。
外出の用事があっても、またママ友と会いたくても
昼寝事情が難しくて、思うように出られません…

ネントレ?するまででも無いんでしょうか?
そのうち、お昼寝できるようになりますかね?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎるまで抱っこ紐で抱っこのまま昼寝でした。
夜だけ添い乳すれば寝てくれたけど昼間は添い乳でも寝なかったし、ベビーカーも嫌いでした。
1歳過ぎるとベビーカーで寝るか変わらず抱っこ紐かで昼寝、2歳からは昼寝しなくなりました。