※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんくう
家族・旦那

義両親と完全同居です。旦那は仕事の為、平日は別々に暮らしています(>_…

義両親と完全同居です。
旦那は仕事の為、平日は別々に暮らしています(>_<)

21時頃、娘が眠くてお風呂上がりにグズグズしていたら
義両親から
「最近寝るの遅過ぎじゃない?もっと逆算して早く寝かせるように昼間から行動したら?」

って言われました…。
まあ、21時遅いかもしれませんが遊んでてこの時間になった訳じゃない!!
夕飯作って洗濯物畳んで子供達歯磨きさせて🗯

もう嫌です…別居本気で考えようかな…。

コメント

ひろppp

えーお疲れ様です😭
旦那様がいなくて一人でがんばってらっしゃり、さらに義親と一緒とか私の想像を絶することです💦
うちなんて、全然毎日21時回っちゃいます。
色んな事してたらあっという間にそんな時間になっちゃいますよね😢
旦那様に言って別居できるならしたほうがストレス減ると思います!

• にゃんくう

にゃんくう

コメント、ありがとうございます😭😭
    ちょっとの休息も許されないのかな…とか考えてしまいます😔

本気で別居、もしくは2世帯考えていこうと思います🙇‍♀️

• 9月26日
りー

私も完全同居です💦
寝た後にできる家事は最初からそうしてますよね🥺
義両親に甘えることが出来ればいいんでしょうけど頼むのも気が引けますもんね。

別居できるのであればしたほえがいい!!と言いたいですがそれもなかなか難しいですよね〜わかります😖
なんて言い出そうって何回も思いました。

私の場合、旦那にしょっちゅうムカついたこと愚痴ってます!
1ど愚痴ると案外次から言いやすいですよ。
もちろん、義両親には言えないですが😂

ママリでもたくさん愚痴ってます!
ストレス解消法見つけましょ❣️