※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近怖い事件が多いので窓を開けるのに抵抗がある。窓を閉めると暑いのでクーラーをつける。皆さんは気にせず窓を開けていますか?

マンションの4階に住んでいますが、最近なんだか怖い事件も多いので、窓を開けたまま眠ることに抵抗があります。窓を閉めると今の時期まだ暑くて、クーラーをつけることになってしまいます。窓を開ければ涼しいのだけれど…もったいないなと思いつつ。。皆さん、どうされてますか??気にせず窓開けてますか?

コメント

はじめてのままり

んー、窓閉めちゃいます!
扇風機だけとかでも暑いですか?

ママリ

田舎の戸建てですが閉めます💦
出来るときは寝る前に窓を開けておいて寝るときには閉めて、暑ければ扇風機とかですかね!

はじめてのママリ🔰

独り身の時は全く気にしませんでしたが子供が産まれてからは全部施錠してます(><)
なんかあったら怖いので、、、 うちもクーラーつけてますよ\( 'ω')/

ねじゅ

11階ですが旦那いない日はこわくて閉めます💦ベランダがエレベーターホールからすぐのとこなのでなんか心配になってしまいます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
まだまだ暑い時はエアコン入れてます!

るんるん

私は、窓を閉めて冷房してます!
電気代をケチって子どもに何かあったら大変なので!
今の時代何があるか本当にわからないので。
誘拐されたりでもしたら、後悔してもしきれません。
大げさかもしれませんが、、

ママリ

窓開けて寝るなんて、元々考えられないです😭
生まれてこのかた、一度もしたことありません💦

お金より命が大切です💪🏻✨

ももん

20階ですが、何があるかわからないので閉めてクーラーにしてます😊

Rr

1階ですが暑くて、クーラーつけるほどでもないしなあ、、とケチって窓開けて寝てます(笑)
駅近の家ですが完全に無防備です😂
危ないのはわかってるんですけどね💧

るー

私は10階ですが、
猫を飼っていて
網戸とか開けちゃうし
心配なので
網戸ストッパーつけてますよ!

ワンタッチでロック、解除できて安いし便利ですよ!

夜も安心してまどあけて寝れます😊