※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーたん♪
その他の疑問

もうすぐ結婚式を控えています.。.:*なんですが、背中の肌荒れが気になり…

もうすぐ結婚式を控えています.。.:*

なんですが、背中の肌荒れが気になり、特に吹き出物の痕が汚いです…(;_;)

シャンプーは頭を前に倒してしているので背中にかかることもないし、無添加の石鹸で洗っているし、数カ月前に皮膚科にも行ったりしましたが改善されず…

もう時間がないのでどうしようもなく、せめて結婚式の時だけでも出来るだけキレイに見えるようにしたいのですが、 背中にお粉を付けたりしても大丈夫でしょうか?(>_<)

何かキレイに見える方法などあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

ポコ太郎

結婚式のときボディメイクとかしてもらうとだいぶ綺麗になりますよ!^ ^
私は日焼け跡が消えなかったのでボディメイクで隠してもらいました!w

• こーたん♪

こーたん♪

ありがとうございます(*'-'*)
    なるほど!
    ボディメイクしてもらえるんですね!
    ブツブツというよりニキビ痕なので、それならなんとか隠せるかもしれません(^^)

• 4月15日
はなめがね

エステ通う金もなかったので私はニノキュアという二の腕のポツポツ角質を落とすクリームを塗ってケアしてました。
あとはサウナや半身浴で汗をかいて代謝を上げてシャワーでしっかり流すとか。
シャンプーやボディソープが流しきれてないと毛穴を塞いで吹き出物の原因になるそうです。
洗浄と清潔と代謝がカギだそうですよ!水分もたくさん摂って、綺麗な花嫁姿を残してください(^o^)

• こーたん♪

こーたん♪

私もエステ考えてたんですが時間もお金も余裕がないので断念しました(>_<)
    洗浄はしっかりしてるつもりですが、代謝が問題かもしれません…;;
    運動とか全然してないので汗もほとんどかかず…(^^;)
    あとちょうど3週間くらいしかありませんが、意識してみます!

• 4月15日
あきちょり☻

結婚式おめでとうございます♡

オルビスの背中ニキビ用のローションつけたら少し良くなりましたよ!
けど私も完全に綺麗にはならず、ボディファンデしてもらいました(´-ω-`)💦腕、デコルテ、背中をやってくれたので、背中だけ隠してる感じもなく、自然に仕上げてもらえました(・∀・)

• こーたん♪

こーたん♪

私もオルビスのローションしてたことありました!
    なかなか完全には綺麗にはならないですよね(>_<)
    体もしてもらえるんですね(°ω°*)
    それならなんとか隠せそうです!

• 4月15日
じょんたろぅ❤︎

ご結婚おめでとうございます❤︎

エステはしなかったのですが、背中のシェービングと当日キラキラするお粉をしてもらいました
自分では保湿をしっかりと、パジャマやシーツをこまめに替えてニキビ対策してました

• こーたん♪

こーたん♪

シェービングまでしてもらえたんですね(・д・)!
    やっぱり保湿と清潔は大事ですよね.。.:*
    意識してみます!

• 4月15日
きりんさん27

背中の吹出物跡が酷かったのですが、ボディメイクしてもらい、皆からきれいと言われました。

• こーたん♪

こーたん♪

ボディメイクでカバー出来るんですね!
    安心しました(^^)

• 4月15日
  • きりんさん27

きりんさん27

予想以上にカバーされれたみたいです。
    良い結婚式になります様に♡

• 4月15日
scarlett

御結婚おめでとうございます!
結婚式楽しみですね✨

私は腕に子供の頃から蒙古斑という痣みたいなものが腕に残っています。
結婚式のメイクさんに相談したら、おしろいの様なものと上からキラキラのラメクリームを塗ってもらって、ほぼ痣はわからなくなりましたよ\(^^)/
ちなみに写真を撮っても全然きにならないくらいです✨
メイク担当の方に相談してみたらきっとなにか解決策があると思います!!

良い結婚式になると良いですね💓

• こーたん♪

こーたん♪

ボディまでしてもらえるなんて知らなくて、すごい悩んでました(>_<)笑
    ドレス選んでた時に、背中とかが隠れるレース付きのにしようかとか…(^^;)
    メイクの打ち合わせが今度の日曜日にあるので、その時に相談してみます!
    なんとか安心して結婚式楽しめそうです♪.。.:*

• 4月15日
r u r i

ご結婚おめでとうございます!

私は4月9日に式を終えました♡

結婚式は一生もんですから
綺麗な姿でいたいですもんね♡♡

私がおすすめなのは
牛乳石鹸です∠( 'ω')/

顔のニキビや吹き出物などに
凄く効果があったので
背中でもイケるんじゃないかと思い
使用したところ効果抜群でした♡

私が使っているのは青箱です!

当日、メイクさんが
背中にファンデーションを
塗ってくれるので
そこでカバーも出来ますよ♡

式の前に、メイクさんに
相談してみるのもアリかもしれません!

素敵な結婚式になるよう願ってます♡

• こーたん♪

こーたん♪

式されたばかりなんですね♪.。.:*
    牛乳石鹸の青箱、試してみます!
    今度の日曜日にメイクの打ち合わせがあるんで、このことも相談してみます(°ω°*)
    式の日くらいは思いっきりキレイにしたいですしね❤︎.。.:*

• 4月15日